【極悪】乙武氏は既婚者なのに不倫女性を彼女だと紹介していた事が判明! 乙武「俺ら一心同体でしょ」

泣くのは不倫男の妻


ototake0

既婚者でありながら、5人もの女性と不倫関係にあった乙武洋匡氏(39歳)が、世間から強いバッシングを受けている。ベッキーと川谷絵音の不倫騒動もそうだが、不倫と無縁なイメージがある人物ほど、スキャンダルな騒動は炎上しやすい。

・5人もの女性と不倫関係
まさに乙武氏も不倫とは無縁のイメージだったため、日本中の人たちがショックを隠し切れずにいる。しかも、1人ではなく5人もの女性と不倫関係にあったのだから、驚きを通り越して笑うしかない。そんな乙武氏が、さらにとんでもない言動をしていた事が判明した。

・「彼女です」と知人に紹介
乙武氏は既婚者でありながら、不倫相手の女性を「彼女です」と知人に紹介してた事が判明したのである。これは人気雑誌「週刊新潮」(2016年3月24日発売)が報じているもので、パリやチュニジアの旅行に同行させた不倫女性を「彼女」として知人に紹介していたというのだ。

・泣くのは男の妻
さらに、パリ行きの飛行機の中では不倫女性に対して「俺ら一心同体でしょ」と話し、ラブラブな様子を惜しげもなく周囲に見せていたようである。ベッキーと川谷絵音の不倫騒動の場合も、泣かされるのは不倫男の妻

・乙武氏の妻はどんな気持ち?
乙武氏は不倫理由を「息子が生まれて妻が母になったから夫婦らしさが失われた」と語っているが、そんなことを言われた乙武氏の妻は、いまどんな気持ちなのだろうか。

【続報】
大炎上! 乙武氏の不倫写真が大量流出か / 美人女性とホテルらしき部屋でツーショット

https://youtu.be/kH56dnSHpzI

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/ototake-furin-paris/

週刊新潮

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧