【炎上】乙武氏の不倫写真が大量流出か / 美人女性とホテルらしき部屋でツーショット

単なるツーショット写真ではない


photo1

【続報】
最悪! 乙武が愛人を事務所に住ませていた事が判明 / しかも銀座イタリアンでトラブルを起こした際の女性だった

書籍「五体不満足」などの執筆で有名な乙武洋匡氏(39歳)が、五人の女性と不倫関係にあった騒動で、新たな展開があった。乙武氏の不倫写真が、インターネットに大量流出していると、物議をかもしているのだ。

・乙武氏の裏Twitterか
これは乙武氏の「裏Twitterアカウント」と噂されている ID に掲載されていたもので、現在は閲覧制限が施されており、我々が画像を見ることはできない。しかし制限がかけられる前に画像がインターネット上で広まってしまい、現在に至る。アカウントと写真自体は数年前から存在しているようだ。

・複数の女性とのツーショット
このアカウントが乙武氏のものとは断定できないが、そこに掲載されていた写真には乙武氏がハッキリと写っており、複数の女性とのツーショット写真が掲載されている。既婚者でも異性とのツーショット写真は撮るかもしれないが、問題はシチュエーションだ。

ototake5

・単なるツーショット写真ではない
半裸、ホテルのように部屋、トイレのような部屋、個人宅のような部屋、恋人のように寄り添った状態、色っぽいシチュエーションでの撮影など、これが単なるツーショット写真ではないことがわかる。

レストランやスタジオのような場所で撮影した記念写真のようなものも含まれているが、親密でなければ撮れないようなシチュエーションの写真も多数あるのだ。

・早急に弁解する必要
これが「不倫写真」なのか「親しすぎる女性との写真」なのか不明だが、写真には女性の顔もハッキリと写されているため、不倫現場なのであれば追及は免れまい。

・早急に弁解する必要
また、これが誤解なのであれば、早急に弁解する必要があるだろう。インターネット上ではこの写真が大量に流出し、炎上状態となっている。今後、乙武氏がどんな対応を取るのか、大きな注目が集まっている。

ちなみに乙武氏は、不倫の原因を「息子が生まれ妻が母になったから」と語っている。また、周囲には不倫女性を「彼女」と紹介していたという。はたしてそれは、許される行為なのだろうか。

【続報】
乙武の不倫旅行にダミー役として同伴した古市憲寿 / Twitterで「乙武の子の事を思うと胸が痛む」としながら不倫の手助け

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/ototake-furin-photo/
アーカイブ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧