【衝撃】芸能記者がショックを受ける「乙武の不倫は当たり前すぎてネタにならないと思ってた」「昔から浮気してた」

乙武の不倫に驚いているのは一般人だけ


ototake1

女性五人と不倫関係にあったことが判明した、五体不満足で有名なスポーツライター乙武洋匡氏(39歳)氏。不倫していただけでなく、クリスマスに妻子を放置して浮気相手とラブラブ海外旅行をしていたことも発覚し、大炎上している。

・乙武の不倫に驚いているのは一般人だけ
ベッキー不倫騒動もそうだが、「不倫のイメージとかけ離れた人物が不倫をしていた」という点が、世間を驚かせる理由となっているのは間違いない。しかし、乙武の不倫に驚いているのは一般人だけで、芸能界の人たちは「乙武の浮気は当たり前すぎてネタにもならない」と思っていた事が、当編集部の取材により判明した。

・芸能記者のコメント
「乙武さんの女好きを知らない芸能記者はいません。既婚者でありながらキャバクラ、ホストクラブ、風俗に行くのは当たり前。昔から奥さん以外の女性と遊んでいるのも芸能界では周知の事実ですし、どの芸能記者も乙武さんの不倫は当たり前すぎてネタにならないと思っていました」

・誰からも好かれる性格
なるほど。テレビカメラの前では爽やかな人物を装っていながら、実はかなり女好きの浮気性だったわけだ。しかし芸能記者は「ガチの浮気男ではありますが、だからといって性悪な人物というわけではありません。とても優しくて気遣いができ、誰からも好かれる性格をしています」とも語っており、人間が多面的な存在であることが理解できる。

・出る杭は打たれた
それにしても、どうして今回は不倫記事が掲載されたのか? 芸能記者は「政治に足を踏み入れようとしたためです。それ以外に、いま乙武さんの不倫ネタを記事にする理由は見当たりません」と話す。目立つことをすると叩かれる。まさに、出る杭は打たれたわけか。

ちなみに、乙武氏の不倫騒動のおかげで、ショーンK氏の学歴詐称騒動が鎮火し、あまり注目されなくなった。ショーンK氏からすれば、嬉しい出来事といえるかもしれない。

https://youtu.be/4s0cAoZizR8

もっと詳しく読む: バズプラスニュース BUzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/26/ototake-furin-uwaki/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧