【激怒】ベッキーの謝罪の手紙に川谷絵音の妻がブチギレして受け取り拒否! 対面での協議はベッキーが断固拒否

騒動に新たな不穏な空気


kawatanienon1

すでに鎮火しつつある「ベッキーと川谷絵音の不倫騒動」だが、ここにきて衝撃的な情報が入ってきた。ベッキーは川谷絵音との不倫騒動に関する謝罪の手紙を執筆。川谷絵音の妻に渡そうと試みているのだが、その手紙を妻は受け取り拒否。完全にベッキーからのコンタクトをシャットアウトしているというのだ。

・ベッキーに腹を立てている
これは人気雑誌「週刊文春」(2016年3月31日発売)に詳細が掲載されるという。もしこれが事実だとしたら、川谷絵音の妻は、いま現在もベッキーに腹を立てていることになる。この件に関してニュースメディア関係者は以下のように語る。

・ニュースメディア関係者
「川谷クンの嫁さんは、ベッキーさんと対面して協議するなら場を持っても良いと思っていたようですが、手紙では嫌なので受け取りを拒否したそうです。そしてベッキー側は対面して嫁さんと会うことを拒否。詳細は3月31日発売の文春さんに載るみたいですよ。さすが文春さん、鎮火しかけているところに燃料投下して炎上させるのが得意ですね(笑)」

・騒動に新たな不穏な空気
どうやら、川谷絵音の妻としては「直接会って謝るなら許すかも」という気持ちになっていたようだが、ベッキーがそれを拒否したことにより、今回の騒動に新たな不穏な空気が流れ、悪い方向へと展開しているようである。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/kawatani-becky-yome/

週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュース / 芸能ニュースの新着記事一覧