【衝撃】美人女子アナ・高橋真麻に交際発覚! 彼氏は小泉進次郎似の超イケメン男子 / 本人も認める「交際は最近から」

高橋英樹の娘としても有名


takahashi-maasa

一部のファンから「千年に一度の美人女子アナウンサー」と絶大な支持を得ている、フリーアナウンサーの高橋真麻(34歳)が、超イケメン男子と交際していることが発覚した。この情報は芸能関係者からのもので、人気雑誌「週刊文春」(2016年4月7日発売)に詳細が掲載されるという。

・高橋英樹の娘としても有名
高橋真麻といえば、ワイルドでイケメンな俳優、高橋英樹の娘としても有名な才女だ。34歳のオトナの女性とはいえ、父親からは箱入り娘のようにかわいがられており、今回の熱愛発覚に対し、父親はどのような心境でいるのだろうか。以下は、芸能関係者のコメントである。

・芸能関係者のコメント
「詳しくは文春に載ると思いますが、彼氏は真麻さんと前からの友達らしいですよ。よくある、友達が告白して恋人になったみたいな感じのようです。彼氏の職業は、いたって普通の会社員をしているそうで、顔は小泉進次郎に似ているみたいですね(笑)」

・ショックを受けている男子たち
高橋真麻は類まれなる美貌とプロポーションで、多くの男性視聴者たちを虜にしてきた存在だ。恋愛が発覚し、ショックを受けている男子も日本中にいるだろう。しかしめでたいニュースなのは間違いない。今後、この恋愛が成就して結婚まで進展すると良いのだが……。そこばかりは、二人の心次第である。

https://youtu.be/C172CNpj7qA

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/04/06/takahashi-maasa/

週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧