【決定版】2016年に年収1億円になりそうなユーチューバーランキングトップ8発表! 1位はカブキン! 2位は聖女グランギニョル

あなたの人生が変わるかもしれない


kabukin1

「好きなことを仕事にしている」を実践している人たちといえば、ユーチューバーである。動画共有サイト「YouTube」で活躍するネットタレント的存在をユーチューバーといい、老若男女から愛されている人気者たちである。

・まさに夢のような職業
しかも、ユーチューバーの一部は年収が数億円に達しているという。まさに夢のような職業が「ユーチューバー」なのである。そこで今回「2016年内に年収1億円になりそうなユーチューバーランキングトップ8」を発表する。はたして、あなたが知っているユーチューバーの名前はランクインしているだろうか? ちなみに選んだのはエンタメ系IT業界で働くディレクターやプロデューサーなど18人。

・2016年に年収1億円になりそうなユーチューバーランキングトップ8
1位 カブキン
歌舞伎役者のような顔で様々なことにチャレンジする、今までにないまったく新しいユーチューバースタイル。激辛カレーを食べたり、1000円の自動販売機に挑戦したり、ギガビッグマックを10個食べたりと、無茶な行為をするのが人気の秘密である。人気ユーチューバーのデカキンと組んで動画を作ることもあるようだ。

youtuber

2位 聖女グランギニョル
女子中学生? 女子高生? それともオバサン!? まったく正体がわからない「聖女グランギニョル」は、最近になって注目を浴びるようになってきた謎が多いユーチューバーだ。動画を見ればわかるが、たいしたことはしていない。しかし! たいしたことはしてないのに、なぜかずっと見ていたくなる不思議な中毒性がある。シュールな動画構成にも定評があるようだ。

youtuber1

3位 レディビアード
髭だらけの筋肉ムキムキ外国人! なのに女装をしているミスマッチ。オーストラリア出身、香港で人気を博し、日本で大ブレイクした人物である。街を歩くだけで記念撮影を求められ、ユーチューバーとしても人気者として絶大な支持を集めつつある。

lb1

4位 デカキン

dekakin1

5位 めぐみ

megumicyan1

6位 くまみき

dekakin-youtube

7位 ピョコタン

satsu1

8位 シバター

shibata3

・あなたの人生が変わるかもしれない
どうだろうか? 知っている名前はあっただろうか? もしまだ知らないのであれば、今からじっくりとユーチューバーたちの動画を見て、新時代のネットタレントを楽しんでみてはいかがだろうか? もしかすると、あなたの人生が変わるかもしれない。

ちなみに、ユーチューバーは「誰でもなりたいと思ったその瞬間からなれる職業」である。やる気とアイデア、そしてセンスさえあれば、だれでも億万長者への道が開かれるのだ。

https://youtu.be/Y8T1Pa8h0fM

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/04/14/youtuber-ninkimono/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧