【衝撃】大人ビデオ出演疑惑の「新田恵海」が最新写真を公開 / 笑顔なし! 激ヤセで別人のような顔になる

ファン「一連の騒動で痩せてない大丈夫?」


image3

人気作品『ラブライブ!』で高坂穂乃果役を演じている、美人声優の新田恵海(30歳)が、自身の最新写真を公開し、物議をかもしている。本来ならば新しい写真の公開にファンが喜ぶはずだが、まったく笑えないのである。なぜなら、写真に笑顔がなく、驚くほど激ヤセしていたからだ。

・新田恵海の写真が更新
新田恵海が最新写真を公開したのは、インターネットラジオ番組「新田恵海のえみゅーじっく♪まじっく☆」。これは新田恵海の冠番組で、彼女の成長をファンとともに見守るという内容。2016年4月20日に最新の番組が公開され、それと同時に新田恵海の写真も更新されたのである。

image1

image2

image8

・大人ビデオに出演していた疑惑
しかし、写真に写っている新田恵海には笑顔がなく、むしろムッとした表情。いや、無表情といったほうが適切かもしれない。さらにかなり激ヤセしており、いままでふっくらしていた新田恵海のイメージからかけ離れた表情に。彼女は大人ビデオに出演していた疑惑が浮上しており、その影響で憔悴しているのではとの声も出ている。彼女の写真を見た人たちからは、悲しみと不安の声が上がっている。

・インターネット上の声
「新田恵海がめちゃくちゃ痩せてる」
「例の騒動でやつれた結果、あの映像の頃により近くなってしまったの皮肉すぎ」
「一連の騒動で痩せてない大丈夫?」
「俺はムチムチしてる新田恵海さんが好きなんだけど」
「よく知らないけど新田恵海さん可哀想だからもうやめてあげなよ」
「こんなに明らさまだとやってました言うてたようなもんや」

・これからもガンガン仕事を頑張って
いろいろと噂されている新田恵海だが、たとえ大人ビデオに出演していたとしても、彼女の美声の評価は下がらない。むしろ「なんでもやれる声優」として、活躍の場が広がるのではないだろうか。何にも臆することなく、これからもガンガン仕事を頑張ってほしいものである。

【衝撃記事】
ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な21の理由 / 妊娠中にやられ続けた拷問的行為の数々

https://youtu.be/5mjkqJ9fauU

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/04/21/emitsun/

新田恵海のえみゅーじっく♪まじっく☆

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧