【熊本地震】秋田県が生んだ絶世の美女・佐々木希が被災地でボランティア活動 / 美人すぎて熊本県民が大興奮「いい匂いだったわ」

人に夢を与える佐々木希


sasakinozomi

秋田県出身の有名人といえば、プロレスラーのアポロ菅原が有名だが、美人女優として活躍している佐々木希(28歳)も忘れてはならない。十年に一人の逸材ともいえる美貌なのはもちろんのこと、あえて素人っぽさを残したドラマ演技、元ヤンキー的な仁義とスジを通す義理人情の厚さ、そのすべてが彼女の魅力といえるだろう。

・被災者たちの心の癒やしと喜び
そんな佐々木希が、熊本地震で甚大な被害を受けた被災地に現れ、ボランティア活動をしていることが判明した。芸能人が被災地に現れるとストレス発散と自尊心を保つため「売名行為だ」「不謹慎だ」「やめたまえ」などと怒り狂う人が多数いるが、少なくともボランティア要員として活躍しているのは確かであり、被災者たちの心の癒やしと喜びになっているのは間違いない。

sasakinozomi8

sasakinozomi7

sasakinozomi6

sasakinozomi5

sasakinozomi4

sasakinozomi3

sasakinozomi2

sasakinozomi1

・総合体育館で炊き出しに参加
現に、佐々木希は被災地で子どもたちやファンと交流し、気軽に撮影や握手にも応え、多くの被災者を癒やしている。まさに、有名人だからこそできる「癒やしの方法」を実践しているのだ。佐々木希は地震の被害が特に大きかった益城町に出向き、総合体育館で炊き出しに参加し、「人力」としても活躍したようだ。

・佐々木希と会った人たちの声
「むり。かわいすぎて」
「益城の総合体育館に佐々木希が来てたー!」
「佐々木希とchayが益城総合体育館に!! 牛丼を配りに来てくれた まじ、かわいいー」
「めっちゃ可愛いしいい匂いだったわ」

・人に夢を与える佐々木希
被災地で佐々木希と交流したひとりは「佐々木希可愛すぎたー 有名人とか忙しい中熊本の為に来てくれるけんほんとすごいとおもうわー! 自分がもし有名になってもなれんでもこんな大人になりたいな」と、Twitterに感動の気持ちを書き込みしていた。人を助けると同時に、人に夢を与えている佐々木希。まさに彼女の魅力が成せるワザといえよう。

https://youtu.be/DvhaCb5-oB8

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/04/28/sasaki-nozomi-kumamoto/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧