【衝撃】インターネットアイドルグループ「ヌマップ」が大人気 / ドワンゴのニコニコ動画記者としてデビュー

誰一人として平凡な者はいない


nmap1

インターネットから生まれたアイドルグループ「ヌマップ」(NMAP)の躍進が止まらない。なんと、大企業ドワンゴのインターネット動画サービス「ニコニコ動画」で独自のニュースを配信する、ユーザー記者としてデビューを果たしたのである。

・誰一人として平凡な者はいない
「ヌマップ」のメンバーは、それぞれが個性的かつ、優れたスキルを持っている。誰一人として平凡な者はいないのである。リーダーの「野田草履」、小さくてかわいい「ポンちゃん」、とても大きな「リセラ」、とても背が高い「サダ」、キュートな美少女「まりにゃん」、変顔が得意な「シケキノコ」、そして51歳の「ロハコ」。

noda1

noda2

pong1

pong2

rohaco1

rohaco2

sada1

sada2

shikekinocko1

shikekinocko2

・すでに2800回も再生
打倒スマップを目指して誕生した「ヌマップ」だが、すでに多くのファンが彼らを支持しており、デビュー当時から絶大な支持を得ている。そんな彼らが「ニコニコ動画」の記者としてデビューしたのだから、世間が注目しないわけがない。ヌマップは記者としてドワンゴのイベント「ニコニコ超会議2016」で初仕事をし、なんと、動画でイベントをリポート! すでに2800回も再生されているのである。

・ファンから絶大な支持
「ヌマップなんて知らねーよ!」という人もいるかもしれないが、リーダーの野田草履は自分のオリジナルステッカーが1日数万円分も売れるなど、ファンから絶大な支持を得ている。彼らを知らないということは、むしろ、時代に取り残されていることを意味するのだ。キミは、ヌマップのどのメンバーが好きだろうか?


もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/05/02/nmap-nmap/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧