【衝撃】スパイダーマンのメイおばさんが美人すぎてファン騒然「しかもロバート・ダウニー・Jrの元カノなんですよ(笑)」

メイおばさんのイメージが崩壊


aunt-may-spider-man

アメリカンコミック「スパイダーマン」シリーズの主人公ピーター・パーカーには、両親がいない。そのため、伯母さんと伯父さんにより育てられており、映画「スパイダーマン」「アメイジングスパイダーマン」「スパイダーマンホームカミング」にも、伯母としてメイおばさんが登場する。

・メイおばさんがあまりにも美人すぎる
映画「スパイダーマン」作品ではシリーズごとにキャストが一新され、それぞれ違う女優がメイおばさんを演じているのだが、最新作の「スパイダーマンホームカミング」のメイおばさんがあまりにも美人すぎて若すぎるため、世界中のファンが衝撃を受けているのである。

・インターネット上の声
「メイおばさん美人だよねえ」
「僕のお気に入りはメイおばさんです」
「メイおばさんのエロさはあれなんなんでしょうかね……」
「メイおばさん が若返っていくのには爆笑した」
「一番の衝撃が今度のメイおばさんが若くてキレイになってた事」
「シビルウォーで美人過ぎるメイおばさんを演じたマリサ・トメイ」
「あのメイおばさんは納得いかへん まぁ綺麗やったらいいけど」
「メイおばさんがやべええええええええええええええw」
「メイおばさん役の人ググったけど若過ぎ」

aunt-may-spider-man1

・誰がどこから見ても「おばあちゃん」
そもそも、アメコミの描写でもメイおばさんは「かなりの年配者」であり、白髪で、誰がどこから見ても「おばあちゃん」。そんなメイおばさんが突如として美人になり、若々しくなったのだから、ファンが衝撃を受けないはずがない。現時点での歴代メイおばさんの年齢は以下のとおり。

・歴代メイおばさんの年齢
初代メイおばさん / ローズマリー・ハリス(88歳)
二代目メイおばさん / サリー・フィールド(69歳)
三代目メイおばさん / マリサ・トメイ(51歳) ← 現在

・ロバート・ダウニー・Jrの元カノなんですよ
なんと、初代メイおばさんと三代目メイおばさんの年齢差は37歳差! アメコミや従来の映画作品の常識を打ち破るキャスティングなのがおわかりだろうか。この件に関して、スパイダーマンマニアの木村さんは「三代目メイおばさんのマリサ・トメイですが、実は、アイアンマンのトニー・スターク役のロバート・ダウニー・Jrの元カノなんですよ」と語っていた。

・メイおばさんのイメージが崩壊
美人すぎるメイおばさんは「シビル・ウォー / キャプテン・アメリカ」でも見ることができるので、気になる人はチェックしてみるといいかもしれない。今までのメイおばさんのイメージが崩壊するほど大きな衝撃を受けるはずだ。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/05/09/spider-man-homecoming-may/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

映画の新着記事一覧