【緊急事態発生】マック赤坂が今日「舛添要一自宅に突入します」と予告 / さらに「逮捕されたら差し入れお願い」と覚悟のコメント


mac-akasaka1

政治活動家として注目を集めている、スマイル党総裁・マック赤坂氏(67歳)が、自身の公式FacebookとTwitterで「舛添要一自宅に突入します」と発言し、物議をかもしている。以下は、2016年5月11日にFacebookに書かれたマック赤坂氏のコメントである。

・マック赤坂氏のコメント
「今日東京都庁と舛添要一自宅に突入します♪ 逮捕されたら差し入れお願いします! マック赤坂」

mac-akasaka2

・舛添要一氏の自宅に突入するつもり
マック赤坂氏は逮捕覚悟で舛添要一氏の自宅に突入するつもりなのがわかる。皆さんご存じのとおり、舛添要一氏は第19代東京都知事であり、国際政治学者でもある。そんな舛添要一氏の自宅に突入すると予告したのだから、警察や警備が厳しくなるのは間違いない。

・警察沙汰になるのは間違いない?
すでにマック赤坂氏は東京都庁に乗り込んでおり、怪訝そうな表情で対応している東京都職員の顔が撮影されている。おそらく、このまま舛添要一の自宅に突入するものと思われる。「警察沙汰になるのは間違いない」との声も出ており、緊迫した状態が続いている。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/05/11/mac-akasaka/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧