【炎上】ベッキー不倫騒動の川谷絵音が離婚 / しかし妻が妊娠中だと報じられる! 主婦激怒「流産でもしたらどうするんだ!」

妊娠中に離婚決断の元凶となった女ベッキー


kawatani

2016年5月13日に放送されるTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりに不倫騒動中のベッキーが復帰することがわかった。番組内の人気コーナーである「ひとり農業」にて出演予定であり、不倫相手であった川谷絵音が今月9日に離婚を発表していることから、いよいよ不倫騒動もひと段落するように思われたのだが、なんと衝撃的な話題が飛び込んできた。

・川谷絵音の元妻は妊娠中に離婚を決断?
なんと川谷絵音と離婚したばかりの元妻のお腹の中には子供がおり、妊娠中にも関わらず離婚したのではないか、という疑惑である。この話題は「ラブライブ!」の声優・新田恵海の「過去のあやまち疑惑」をスッパ抜いたアサ芸プラスが発信した情報であり、信ぴょう性も高いものと思われる。

becky-kawatani1

・妊娠中に離婚決断の元凶となった女ベッキー
週刊文春に謝罪文を送り、川谷絵音も離婚し、川谷絵音の元嫁にも謝罪して許しをもらったという免罪符のようなシナリオを掲げ、復帰を目論むベッキー側だが、アサ芸プラスで報じられた元嫁妊娠説が本当であるとすれば世間の反応は変わってくる。

川谷絵音に過大な非があるといえど「妊娠中の身重な妻に離婚を決断させる元凶となった女」という事実は、ただ単純に不倫をしていたよりも心象が悪いのは当然である。東京都中野区に住む専業主婦の美奈子さん(46)に話を伺ってみると以下のように語っていた。

・主婦からの支持はもはや絶望的
「ありえない! ありえない! もうね、ベッキーがテレビに出たらテレクラの電話取るより早く受話器とるよ。だってお腹の子はどうするの? 元奥さんが安定期に入ったかどうかわからないけど、お父さんとお母さんの顔をみて生まれてくるはずだった子の人生を狂わせたんだよ。これから生まれてくる子の人生を考えると、ひとり農業とかしてる場合でないんだわ、ベッキーよ。お前が何を焦ってるかは知らんがのうのうと社会復帰しようなんざ思わないことだね。はじめての妊娠中は不安がいっぱいだろうよ、そんな不安にさらに拍車をかけたんだ、ベッキーよ。元奥さんが流産でもしたらどうするんだ? 子供が大きくなって『どうして僕にはパパがいないの』っていったらどうすんだ、お前はひとり農業なんてやってる場合じゃない。ひたすら影を消せ、忍びになれ」

becky

・復帰に焦りすぎなのでは?
13日に復帰が予定されているというのはベッキーの意向というよりも所属事務所であるサンミュージックの意向であるものとされるが、少々焦りすぎなのではないだろうか? まだベッキーの口から世間にむけて不倫騒動の真相も明かされていないことが、世間のベッキーに対する感情を逆なでする形となっていることをサンミュージック側は理解しているのだろうか。

テレビタレントにはベッキー擁護派も多いが、芸能界とテレビ局の伝統的な縁故関係を駆使しても、ネットで個人が発言権をもった現在では心象操作にも限度がある。そういった温度差が気持ち悪いままのごり押しでは反感を買うだけである。

【続報】
【最新版】ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な21の理由 / 妊娠中にやられ続けた拷問的行為の数々

執筆: ハッキム

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/05/12/becky-kawatani-furin-ninshin/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧