【最新版】ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な21の理由 / 嫁が妊娠中にやられ続けた拷問的行為

ベッキーとの不倫は妊娠中に行われた


kawatani1

【続報】
【衝撃スクープ】ベッキー不倫騒動で「ゲスの極み乙女」原盤権をサンミュージックに譲渡か / 川谷絵音に大ダメージ

美人タレントとして活躍するベッキーと不倫関係にあった、国民的ミュージシャンの川谷絵音。人気雑誌「週刊文春」に不倫がバレてしまい、正月早々、日本を揺るがす大スキャンダルが発覚した。そんな不倫騒動の一番の被害者は、川谷絵音の妻である。

・ベッキーとの不倫は妊娠中に行われた情事
けなげに川谷絵音の私生活と音楽活動を支えてきた妻は、一部報道によると妊娠中であり、それが事実であれば、ベッキーとの不倫は妊娠中に行われた情事ということになる。まさに拷問的と言っても過言ではないだろう。今回は、以前お伝えした「川谷絵音の妻が激しく悲惨な16の理由」の改訂版として、最新情報をくわえた「川谷絵音の妻が激しく悲惨な21の理由」をお伝えしたいと思う。

・川谷絵音の妻があまりにも悲惨な21の理由
1. 妊娠中に不倫される
「アサヒ芸能」の報道によると、川谷絵音の妻は妊娠しており、時期的に判断すれば、妊娠中にベッキーと川谷絵音が不倫関係になったということになる。また、妊娠時期を考慮すれば川谷絵音はベッキーと妻と同時進行で関係をもっていた可能性がある。

2. 妊娠中に離婚
妊娠中に川谷絵音から離婚話を切り出される。川谷絵音は「妻が妊娠している」ということよりもベッキーとの関係維持を重要視。また、不倫騒動が発覚した後にも離婚話を進め、ついに「もともと望まなかった離婚」を成立させられる。

3. 愛妻弁当を隠して元カノと密会される
川谷絵音の健康を気遣い妻が作った愛妻弁当。いつもは手さげ袋のまま持って行くのに、なぜかリュックにしまって(隠して)出かけることがあった。その点を川谷絵音に聞いてみたところ、元カノと会っていたことを白状。しかも結婚したことを秘密にして密会していた。

4. 結婚後に川谷絵音の元カノと天秤にかけられる
結婚しているにもかかわらず、元カノに「ずっと好きだった」と言われて心が揺れ動いた川谷絵音。妻に「どうしたらいいかわからない」と泣きながら電話。最終的に「やっぱりお前に決めたから」的なことを言われた。

5. 川谷絵音と結婚していることを口外するなといわれる
川谷絵音のイメージを考え、結婚していることを口外しない約束をさせられた。若い女性のファンが多いことから、結婚がバレるとネガティブな要素になりえるらしい。マネージャーは「プライベートを秘密にすることはカッコイイことなんだよ」と妻に話す。

6. 結婚式を挙げることを拒否される
結婚していること秘密にしているため、結婚式を挙げることも拒否された。身内だけでも結婚式をしたいと願望を伝えたが気持ちは届かなかった。

7. 川谷絵音の実家への帰省航空券を妻だけキャンセルされる
川谷絵音の実家へ年末に帰省するための航空券をだいぶ前から予約していたが、妻だけキャンセルされた。のちに川谷絵音は、ベッキーを連れて帰省することになる。

8. 川谷絵音に無視される
言葉を話しても返事をせずに出て行ったり、無視されることがあった。

9. 誕生日プレゼントを受け取り拒否される
誕生日プレゼントを渡したいと話しても無視をされ、家を出て行った川谷絵音。一年越しの誕生日プレゼントとして、心をこめて用意していたローファーの受け取りを拒否。

10. 執拗に離婚を求められるようになる
結果として離婚することになったが、ベッキーと川谷絵音が接触するようになってから、執拗に離婚の話をされるようになった。そんなプレッシャーを与えられながらも妻は川谷絵音の精神状態を気遣っていた。

11. 川谷絵音のため家から出て行くことになる
川谷絵音の精神状態やストレスなどをふまえ、妻は家を出て友達の家に身を寄せた。2015~2016年の年末年始は友達の家で過ごした。川谷絵音の姿は紅白歌合戦を視聴しながら見守った。

12. ベッキーのほうが先に川谷絵音の実家に初帰省
結婚後、初めて川谷絵音の実家に一緒に帰省するはずだった妻だが、妻の航空券はキャンセルされ、代わりにベッキーが実家に行った。

13. 妻にもかかわらず川谷絵音に「友達」だと言われる
週刊文春の記者が川谷絵音に妻の事を聞いたところ「友達です」「結婚してない」と返答。妻の存在を隠された。

14. 川谷絵音の不倫が豪遊&ラブラブすぎる
ベッキーと不倫デート、お泊り、旅行、すべて妊娠中の妻には隠してやられた。

15. 結婚後初の誕生日にベッキーに不倫謝罪会見を開かれる
ベッキーが不倫謝罪会見を開いた日は、妻の誕生日だった。川谷絵音がマスコミに不倫謝罪文を送信したのも同日。

16. ベッキー不倫謝罪会見のあと執拗に「離婚」の催促をされる
ベッキーが不倫謝罪会見を開いてからというもの、川谷絵音から執拗に離婚の催促をされるようになった。

17. LINE画像を週刊文春に提供した犯人にされる
ベッキーと川谷絵音のLINEラブラブメッセージ画像を週刊文春に渡した犯人は「川谷絵音の妻なのではないか」とネットで噂された。しかし週刊文春は「川谷の将来を憂う音楽関係者」と断言している。

18. 精神的苦痛で食事もできず寝込んでいる
ベッキーと川谷絵音の不倫騒動の影響で、精神的苦痛を受けた妻は、食事もできない状態に陥り、寝込むような状態になってしまった。

19. 自分の夢を捨てて川谷絵音の人生を支えてきたが瞬時に捨てられた
川谷絵音が売れていない時代から川谷絵音とバンドを支えてきたが、ベッキーの出現とともに瞬時に家庭が崩壊し、妊娠中であるにもかかわらず不倫→離婚という結果になった。自分の夢をあきらめて川谷絵音を支えてきた結果が「妊娠中の不倫と離婚」。

20. 妊娠中にベッキーから謝罪の押し売りをされる
妊娠中に「ベッキー不倫」「ラブラブ不倫LINEの発覚」「離婚話→離婚」などが発生し、精神的な大ダメージを与え続けられた。ダメ押しにベッキーから謝罪の押し付けが猛烈に続き、強引な手紙の押し付けもされた。妻かいくら謝罪を断っても「1対1で会うまであきらめない」というベッキーのゴリ押し。仕方なくついに対面し、ベッキーの謝罪の押し付けに終止符が打たれた。

21. 見たくもないベッキーがテレビに復活
家庭の平和を乱す原因となったベッキーが、不倫報道から半年ほどでテレビに復活。今後もバンバンとテレビに出続け、川谷絵音の妻が見たくなくても目に入る状態となる。夫の不倫相手を永遠に見続けなくてはならない地獄が待っている。

・妻としては拷問以外の何物でもなかった
いかがだろうか。ただでさえ精神的苦痛の日々。それが妊娠中に発生していのだから、妻としては拷問以外の何物でもなかったはずだ。ちなみに、ベッキーと川谷絵音の不倫が妻にバレたのは、「クローンiPhone」か「アナライザー」が原因ではないかと言われている。

【続報】
川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/05/13/becky-kawatani-wife/

Photo: 忘れて花束

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧