【衝撃】仮面ライダーシリーズに3回も出演した男 / なんと4回目の出演でファン歓喜! 仮面ライダーアマゾンズ

いちばん出演している男!?


amazonz

インターネット配信されている特撮ドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」に、弓削智久(35歳)が出演し、仮面ライダー好きの間で大きな話題となっている。それもそのはず、彼は過去の「仮面ライダー」シリーズ3作品にレギュラー出演しており、今回で4回目の出演となるからだ。

・フルーツパーラーのマスターを演じる
弓削智久が最初に出演したのは「仮面ライダー龍騎」(2002年)で、由良吾郎役として出演。次に出演したのは「仮面ライダーカブト」(2006年)の三島正人役。そして次が「仮面ライダー鎧武 / ガイム」(2013年)への出演で、フルーツパーラーのマスター阪東清治郎として出演した。

・いちばん出演している男!?
そして今回、「仮面ライダーアマゾンズ」のエピソード7~8に下霜役で出演。当初は単発のゲスト出演ではないかと言われていたが、準レギュラーとして今後のエピソードに出演する可能性が高いともいわれている。これほどまでに「仮面ライダー」シリーズに出演しているキャストは非常に稀で、準レギュラー級としては弓削智久がいちばん「仮面ライダー」シリーズに出演している人物と言えるかもしれない。

・どうしても見たい人は「Amazon」
ちなみに、「仮面ライダーアマゾンズ」はインターネットショッピングサイト「Amazon」でのみ配信されており、テレビで放送されるという発表はされていない。どうしても見たい人は「Amazon」で視聴するしかなさそうだ。弓削智久の今後の活躍に期待である。

もっと詳しく読む: 仮面ライダーに出まくる男(バズプラスニュース Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/05/25/kamen-rider-amazonz/

仮面ライダーアマゾンズ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧