【衝撃】ベッキー煽って「文春を読む写真」をネット掲載したダレノガレ / 逆に文春に熱愛デートをスクープされる(笑)

結婚してフェードアウトか


becky-kawatani009

美人女優ベッキーと、原宿系イケメンボーカル川谷絵音の不倫騒動。芸能界からベッキーが追放され、空いたポジションに入る女優はハーフタレントの「ダレノガレ明美」ではないかと言われていた。

・ダレノガレ明美が文春にスクープ
そんななか、ダレノガレ明美は「ベッキー記事が載ってる週刊文春を読む写真」を芸人の小沢一敬に撮らせてインターネット上に掲載し、「煽り過ぎだ」と話題になっていたが、そんなダレノガレ明美が逆に週刊文春にスクープを撮られてしまったことが判明した。

・マスコミ関係者の声
「ダレノガレさんの熱愛デートのスクープ記事は最新の週刊文春に載るのは確定していますが、なによりも「恥ずかしすぎるラブラブ会話」がこと細かく掲載されている点です。記者はダレノガレさんと彼氏の近くに寄り、すべての会話を録音したのでしょう。旅行に関する話をしてて、ダレノガレさんは「寝かせないからぁん♪」や「X(彼氏の名前)にマッサージしてもらうからぁん♪」などの甘えん坊トークをしていたようです」

・結婚してフェードアウトか
また、マスコミ関係者によるとデート中に「フェードアウト」を「シェードアウト」と言うなど、会話の中でも天然っぷりが出まくっていたようだ。ベッキーがこのまま復帰しそうな雰囲気の現状において、ダレノガレ明美は「ベッキーポジション」を奪えないまま終わりそうだ。しかし、新しい彼氏ができ恋愛が成就し、そして結婚、そのままフェードアウトする可能性が高くなってきた。彼氏がいる美人女優にファンは目を向けることはないだろう。

もっと詳しく読む: ダレノガレが熱愛デートを撮影される(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/06/08/darenogare/

週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧