【激怒】東京男子が大阪女子と絶対に付き合わない理由 / 大阪弁が怖い! すぐに「どつく」「しばく」「かましたろか」と言って殴ってくる

東京男子の大阪女子に対する疑問


2

「僕は絶対に二度と大阪出身の女子とは付き合いません! たとえ美人だったとしてもです!」と断言しているのは、東京都渋谷区の外資系銀の幹部、大谷さん(39歳 / 東京都出身)だ。彼は半年前まで大阪出身の彼女がいたそうなのだが、あまりにも恐ろしい性格をしており、悲惨な毎日を送っていたという。

・すぐにブチギレる?
大谷さんがいちばん怖かったのが、すぐに「どつくで!」「しばくで!」「かましたろか!」と言って、彼女が殴ってくる点。すぐにブチギレるうえ、酔ってもいないのに漫才のように強く頭を突いたり、殴ったり、叩いてくるのだという。以下は大谷さんのコメントである。

・大谷さんのコメント
「実は大阪出身の女子と交際するのはこれで3人目なんです。しかも別れた理由が3人とも同じ。言葉が暴力的ですぐにキレる。彼女が生首をつかむみたいに僕の髪の毛をわしづかみにして「キスはこうすんねんカスが!」とブチギレしながら強制的にキスされたしたこともあります。いちばん恐ろしかったのが、部屋でテレビ見ているときに「なんで標準語を話さないの?」ってジョークみたいに彼女に話したら烈火のごとく激怒したことです。「なんやて!? それアカン! それアカンで! あやまれ」と連呼しながらコップに水入れて僕にぶっかけてきたんです。なんでそんなに怒るの? いまだに理解できません。彼女はしつこく「あやまれ!」って激怒してきたんですが、僕も意地になって謝らなかったら、とうとう彼女が「ヌヴァァァァァァァァァァァァァーーー!!!!」って唸りながら居間でオシッコをしたんですよ。そして「ほなな」と言って家を出ていきました」

・東京男子の大阪女子に対する疑問
1. 大阪女子がどつくのはスキンシップなのか?
2. 大阪男子は大阪女子にどつかれて平気なのか?
3. 大阪女子のどつきはDVなんじゃないなのか?
4. 大阪女子はなぜすぐに怒るのか? そもそも怒ってないのか?
5. 大阪女子は東京に住んでるのに標準語を話そうという努力はしないのか?

osaka

osaka1

・さすがに偏見すぎる
暴力的なのは男も女も許されることではない。恋人同士の関係で、DV認定されてもおかしくないケースだってある。しかし「大阪女子だから怖い」と考えるのは偏見すぎるのではないだろうか。なぜなら、大阪女子が大好きという男子がいるのも事実だからである。たとえば、大阪女子が大好きな神奈川県在住のゴミ収集アルバイト、斉藤さん(39歳)は以下のように語る。

・斉藤さんのコメント
「大阪弁のせいで大阪の女子はみんな気が強いと思われがちですが、それは誤解です。めちゃくちゃシャイで、かわいい女子もたくさんいるんですよ。っていうか、大半の大阪女子が優しいです。特に萌えるのが「そんなん嫌やぁぁぁ~」って甘えた感じで弱気な声で話す大阪女子ですね。僕が何を言っても「そんなん嫌やぁぁぁ~」ってずっと言い返してほしい。大阪女子の魅力は、大阪弁と言っても過言ではないんです。付き合ったことないですけど」

・「大阪弁が怖い」と感じている人
皆さんの周囲にも大阪出身の女子が多くいると思われる。今回のようなケースは稀かもしれないが、それでも「大阪弁が怖い」と感じている人がいるのは事実。居酒屋で大阪出身者のマナー違反にブチギレする東京都民もいるようだが、それが恋愛問題となると、もっと重大な亀裂が生まれてしまうのは現実としてあるようだ。

もっと詳しく読む: 東京男子が大阪女子と絶対に付き合わない宣言(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/06/12/osaka-woman/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧