【大スキャンダル】AKB48メンバーがホストとお泊り熱愛発覚 / ホストのお宅からオタクが待つ劇場へ通う宮崎美穂(笑)

AKBメンバーを美味しくいただく


miyazaki3

とんでもない大スキャンダルニュースが飛び込んできた。人気アイドルグループ「AKB48」のなかでもっとも将来性があるメンバー、宮崎美穂(22歳)が、イケメンなホストと熱愛が発覚したのである。

・ルックスもイケメンだ
宮崎美穂は頻繁にホストの家にお泊りをしており、イケメンホストをかなり溺愛しているようである。相手のホストはルックスもイケメンだ。この情報に関してマスコミ関係者は次のように語っている。

・マスコミ関係者
「AKB48の中でもとびきりの平安時代系美人といえば宮崎美穂でしょう。そんな彼女のスキャンダルが最新の週刊文春(2016年6月23日発売)に掲載されるそうなのです。イケメンホストのお宅から、オタクが待ってる秋葉原の劇場まで通勤(?)しているそうなので、ほとんど通い妻のようなもんなんでしょう。ちなみに、宮崎美穂は2016年6月26日に放送されるフジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」に出演するので、このスキャンダルを知ったファンがどういう気持ちで番組を見るのか、いまからハラハラしますね」

・AKBメンバーを美味しくいただく
詳細は週刊文春に掲載されるらしいが、とにかくショックなのはファンの人たちなのではないだろうか。オタクが最低賃金で奴隷のように働き、AKBグッズやCDにアリガネをすべて注ぎ込み、そこから得たお金でAKBメンバーが人気を得て、最後にイケメン男子がAKBメンバーを美味しくいただく。今回の大スキャンダルは、この構図に大きな亀裂が走らせるかもしれない。

・踏み込めない領域
マスコミ関係者は「事務所は、文春の取材に「ただの知り合い」と話しているそうですよ」と語っていたが、はたして真相はどうなのか? ホストの自宅内で何が行われていたのかは、ホストと宮崎美穂しかわからない。そこばかりはオタクが定期預金を崩して貢いでも踏み込めない領域なのだ。

世間では「AKB48選抜総選挙の裏ビジネス」が大きな話題となっているが、今後もAKBからスキャンダルが出てくる可能性は高そうだ。

もっと詳しく読む: AKB48メンバーがイケメンホストとお泊り熱愛発覚(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/06/22/akb48-miyazaki-miho-host/


週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧