【衝撃】乙武洋匡氏が妻子と別居していることが判明 / 新宿区の高級マンション(家賃46万円)で生活

世間から猛烈なバッシング


photo1

自伝「五体不満足」がベストセラーになったことでも有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。が、妻と別居状態にあることが判明した。乙武氏は妻と子どもがいる自宅には帰っておらず、別のマンションに帰っているという。

・スキャンダル報道の影響
乙武氏といえば、「複数の女性たちと不倫関係にあった騒動」が物議をかもし、さらに愛人を事務所に住ませていたことも判明している。そのスキャンダル報道の影響もあり、別居状態になったと推測される。以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「乙武さんは自宅に帰らず、東京都新宿区の高級マンションに帰っているそうですよ。自宅にはほとんど帰ってないようなので、別居状態といえるでしょう。ちなみに乙武さんのマンションの家賃は46万円前後らしいです。最新の週刊新潮(2016年6月23日発売)に詳しく掲載されると思うので、知りたい人はチェックしてみたらいいと思います。かなり悲劇的な状態になっているようですから。それにしても、乙武さんは一人でお風呂やトイレが難しいので、別居宅でも誰かが手伝っているはずですが、まさか愛人ということはないと思いますが……」

・別居するという選択肢
愛人の存在を潔く認め、そして世間から猛烈なバッシングを受ける制裁を受けた乙武氏。どうして家庭の修復ではなく、別居するという選択肢を選んだのか? また美女にむりやりキスをするなどの行為をしなければよいのだが……。今後の乙武氏の動向に注目が集まる。

もっと詳しく読む: 乙武洋匡氏が妻子と別居していることが判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/06/22/otokake-aijin-end/


週刊新潮

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧