【妄想】実在する高校を「萌え同人化」した内容がヤバイ! 美人女子高生が登場 / ネットの声「本当にこんな生徒いんのかよ(笑)」

ニーハイの料理好き女子高生


nschool5

実在する高校を「萌え同人化したカドカワのサイト」が、インターネット上で物議をかもしている。実在する高校の生徒が萌え絵で描かれており、女子高生は美人、男子高生はイケメンに描かれ、多くの人から「この高校に本当にこんな生徒いんのかよ(笑)」との声が上がっているのだ。

・「そこに通う生徒」という設定
実際にそのサイトを見てみたところ、確かに実在する高校をもとに描かれていることが判明した。従来のアニメや漫画でもロケ地として実在する場所が登場し、聖地化されていったが、今回はさらに踏み込んだ内容になっている。そう、場所が実在するだけでなく「そこに通う生徒」という設定で萌えキャラが描かれているからだ。

nschool2

・ニーハイの料理好き女子高生
スクール水着の女子高生、ミニスカートで猫耳の女子高生、スカートがめくれているニーハイの料理好き女子高生、文学女子なのにバストが大きくてギャップがある女子高生などなど、実在する高校の生徒たちが萌え同人化している。

・いるなら入学したい
このサイトはこれを「妄想」として描いているが、高校が実在していることを考えると、見た者としては単なる妄想では終わらない。「こういう生徒さんはいらっしゃるのですか?」「いるなら入学したい」と思ってしまうのは確かだ。

nschool1

nschool7

・生徒も「聖地」になる日
ちなみにその高校は、通信制高校の「N高等学校」(N高校)。沖縄県うるま市に実在する正真正銘の高校で、学校として沖縄県知事より公式に認可されている。

場所だけでなく、生徒も「聖地」になる日が来るかもしれない!?

https://youtu.be/71TiY5RUAXQ

もっと詳しく読む: 実在するN高校を「萌え同人化」してヤバイ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/06/29/nschool/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧