【衝撃】荻上チキのLINE流出 / 愛人へのラブラブメッセージで不倫発覚か「すきすきだいすき」

ショックを与える事実


chikisan

評論家やラジオパーソナリティとして絶大な人気を誇る人物、荻上チキ氏(34歳)のLINEメッセージが流出。既婚者でありながら愛人の存在が発覚し、ほぼ一夫多妻のような生活をしていた事が判明した。しかも愛人の存在を荻上チキ氏の妻も認識しているというのだ。

・多くの人たちにショックを与える
荻上チキ氏は社会派であり、ITにも精通している多才な人物として知られているが、実は多妻でもあったわけで、多くの人たちにショックを与える事実である。この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。

・マスコミ関係者の声
「荻上さんの愛人報道が最新の週刊文春(2016年7月7日発売号)に掲載されるのは間違いない情報です。しかも流出した愛人に対する「すきすきだいすき」などのLINEメッセージも掲載され、けっこう恥ずかしい内容になっているようです。詳しくは最新の週刊文春に書かれているので、ファンじゃなくても必見の内容でしょう。なぜなら荻上さんは政界などに対しても影響力のある人物であり、知的なイメージがありますからね。そのギャップに驚くはずです」

・子供もいる生活
また、荻上チキ氏の自宅から1分ほどの場所に愛人が住んでいるらしく、その点も衝撃的な事実である。荻上チキ氏は大学生時代に出会った女子と結婚し、子供もいる生活をしている。はたして、今後どのような展開になるのか、世間から注目が集まるのは間違いない。

・乙武洋匡氏の不倫騒動
「妻も愛人を認識している愛人騒動」といえば、スポーツライターの乙武洋匡氏の不倫騒動が記憶に新しい。今回も妻が愛人を認識している展開のようだが、妻の心は傷ついていないのだろうか?

もっと詳しく読む: 荻上チキのLINE流出 / 愛人とのラブラブメッセージで不倫発覚(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/07/06/ogiue-chiki-aijin/

週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧