【悲惨】能年玲奈が「のん」に改名した本当の理由が判明 / 本名なのに使用できず

世論が動けば何かしらの動き?


nonen

【続報】
能年玲奈(芸名: のん)がどんどん若返っている件について / まるで女子中学生(笑)

モデルであり美人女優でもある能年玲奈(23歳)が、突如として「のん」に改名し、物議をかもした。その芸名も可愛いが、ほとんどのファンは彼女を「能年玲奈」として認識しており、「のん」に改名したことで戸惑いを隠せずにいる。

・その改名に戸惑っている実情
そもそも能年玲奈は天然キャラなので「気分で芸名を変えたのかな?」と思われがちだが、私たちファンと同様、彼女もその改名に戸惑っている実情が判明した。以下は、この情報に詳しい芸能関係者の声である。

・芸能関係者の声
「能年玲奈が「のん」に改名したのは、所属していた芸能事務所からの警告書が理由です。最新の週刊文春(2016年7月21日発売)で詳しく報じられると思いますが、事務所から「能年玲奈を名乗って仕事をするときは契約満了後もウチの許可を取れ」という内容の警告書が届いたそうなのです。そもそも能年玲奈は本名なんですけどね」

・世論が動けば何かしらの動き
本当に女優の事を考えるのであれば、女優がやりやすいよう、むしろバックアップをして旅立たせてやるのが道徳的な行為というもの。ここまで執拗な事務所の「攻め」ともとれる行為は、そこに悪意すら感じてしまう。能年玲奈が、今後も能年玲奈を名乗れるよう、世論が動けば何かしらの動きがあるかもしれない。

ちなみに、能年玲奈は以前から苦悩の日々をマスコミに対して激白していた。

【続報】
能年玲奈が美しすぎる浴衣写真をブログ掲載 / 大人げない大人たちのイジメに耐えて「のん」が新たなスタート

もっと詳しく読む: 能年玲奈が「のん」に改名した本当の理由が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/rena-nonen/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧