【衝撃】かわいい女子高生がガチでポカリスエットダンス動画を撮影した結果 / マジでテレビCM出演できる可能性(笑)

ポカリガチダンス選手権


pocarisweat-dance1

かわいい女子高生(だよね?)がガチでポカリスエットダンスを撮った動画が、インターネット上で話題となっている。ポカリスエットダンスは「ポカリガチダンス」と呼ばれており、ガチ(本気)で踊るポカリスエットのダンスを意味する。

・ポカリスエットのCMに出られる
この動画、すでに11万回以上もの再生数を記録しているが、かわいい女子高生(おそらく女子高生のはず)が躍っているというポイントだけで再生数をのばしているわけではない。この動画を手本に自分でダンスを踊って撮り、応募するとポカリスエットのCMに出られるかもしれないのだ! しかも優勝10万円! 準優勝5万円! おもしろ場面賞1万円!

pocarisweat-dance3

pocarisweat-dance

・「ガチで踊れ!」と断言
しかし、従来のユルい動画投稿イベントと同じと思わないほうがいい。ポカリガチダンスという名称にもあるように「ガチで踊るポカリスエットのダンス」を投稿しなければ、選ばれるのは難しいだろう。公式も「ガチで踊れ!」と断言している。単にかわいいダンス、単にユルいダンス、ダメ絶対! 赤ちゃんドジっ子動画、かわわい犬猫動画、ダメ絶対!

・テレビでも数パターンが放送
そもそも、このポカリガチダンスはポカリスエットのCM動画のために作られたもので、テレビでも数パターンが放送されている。女子高生(のはず)や男子高生が登場し、青春真っ只中な雰囲気でポリガチダンスを踊る。

pocarisweat-dance7

pocarisweat-dance2

pocarisweat-dance4

pocarisweat-dance6

pocarisweat-dance5

pocarisweat-dance8

pocarisweat-dance9

見本のダンス動画では女子高生(セーラー服だけかも?)が躍っているし、テレビCMでは男子高生も踊っている。

しかし、動画応募ではオッサンやお姉さんが躍ってもいいし、老若男女、応募に制約はない(規約とルールはあるのでよく読もう)。

・精神を加速させろ!
とにかくガチであればOK。ガチな募集であることから、ユルい動画はふるい落とされるわけだし、ガチで踊れば採用の確率は高まると思われる。

ちなみに「ポカリガチダンス選手権」の応募締め切りは2016年8月5日であり、時間がないのでダッシュで撮れ! 時間がないからダンスの特訓できない!? ジレンマと葛藤と時間との戦いキターーー! 精神を加速させろ!

もっと詳しく読む: 女子高生がガチでポカリスエットダンス動画を撮った結果 / マジでテレビCM出演へ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/08/03/pocarisweat-dance/

ポカリガチダンス選手権

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧