【SMAP解散】メンバー4人が完全キムタク無視でブチギレ激怒 / キムタクいじめは中居正広だけじゃなかった!

中居・草なぎ・稲垣・香取がキムタク無視


smapsmap1

SMAP解散のニュースで「中居の陰湿なキムタクいじめが原因」という情報が報じられているが、実はSMAPメンバー4人が全員、キムタクを執拗に無視をするいじめをしていた事が、芸能関係者からの情報により判明した。

・小学生レベルの幼稚な思考回路
SMAPのメンバーは全5人で、中居正広、木村拓哉、草なぎ剛(チョナンカン)稲垣メンバー、香取慎吾で構成されている。つまり、キムタク以外の全員が、キムタクを「小学生レベルの陰湿な無視」でいじめていたことになる。以下は、芸能関係者の声である。

・芸能関係者の声
「ニュースでは中居さんだけが木村さんをいじめていたと報じられていますが、中居さんだけでなく、草なぎさん、稲垣さん、香取さんの全員が「キムタク完全無視」という幼稚ないじめをしていた事が、最新の週刊新潮(2016年8月18日発売)で暴露されています。2016年1月から現在にかけて、ずっと無視されているようです」

「1月にフジテレビの番組「SMAP×SMAP」で5人が生放送で謝罪しましたよね。その後、キムタクは団結して前を向いてポジティブにやっていこうとしたらしいのですが、中居をはじめ、ほかの4人がネガティブな態度を取り、収録でも完全無視。SMAPは全員30~40代のオッサンですが、木村さん以外は小学生レベルの幼稚な思考回路をしているようです。あまりにも全員が無視を続けるので、ついに木村さんはジャニーズ事務所の幹部にブチギレ激怒したそうですよ」

smap-kaisan-005

・裏側では執拗なキムタクいじめ
SMAPは、2016年1月18日(月曜日)22:00に放送されたフジテレビのバラエティ番組「SMAP×SMAP」にて解散報道に関する謝罪生放送をした。ファンは安堵して「これからも仲良しSMAPが見られる!」と歓喜していたが、裏側では執拗なキムタクいじめが続けられていたようだ。

・メンバーの真の性格
いじめは表面化しにくいもの。それが芸能人の場合、美化した自分をファンに見せねばならず、さらにいじめが表面化しにくい。メンバーのキレイな部分だけ見せられているファンは、いじめの存在を信じたくないかもしれないが、現実を受け入れて、メンバーの真の性格を受け入れる必要がありそうだ。

ちなみに、4人が執拗ないじめを繰り返したところ、キムタクはついにブチギレ激怒。ジャニーズ事務所に「4人をクビにしろ!」と懇願したという。

もっと詳しく読む: メンバー4人が完全キムタク無視でブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/08/17/smap-kaisan-ijime-mushi/


週刊新潮

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧