【大激怒】SMAP解散は工藤静香が原因だった事が判明 / 静香がジャニーズにブチギレ激怒! 嵐を起こして全てを壊す

原因は激怒した工藤静香


smap-kaisan-004

【緊急事態】
SMAP解散で最悪の事態 / キムタクの名前を聞くだけで香取慎吾が過呼吸で危険状態に

SMAPが解散を発表し、戦後最悪とも言える暗い雰囲気が日本全国を包んでいる。SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、チョナンカン(草なぎ剛)、稲垣メンバー、香取慎吾の全5人。

ファンからはメンバーを応援する声は出ているものの、ファンの間でキムタク派と中居派に分かれ、インターネット上で罵り合いが始まっている。まさに魑魅魍魎、世紀末ともいえる状態が続いているのだ。

・原因は激怒した工藤静香
そんななか、とんでもない情報が人気雑誌「週刊文春」(2016年8月18日発売)に掲載され、炎上寸前となっている。SMAPが解散した原因は工藤静香にあるというのだ。そもそもSMAPの解散は、キムタクと他のメンバーの仲に亀裂が走ったためと報じられているが、その原因が工藤静香だというのだ。

smap-kimutaku8

・SMAPが飯島氏と一緒に独立の道
当初、ジャニーズ事務所にてSMAPのマネージャーをしてきた女帝、飯島氏が独立する計画を立て、秘密裏に、SMAPメンバー全員がジャニーズ事務所から独立することが口約束で進められていた。SMAPのメンバーはみんな、飯島氏を慕っており、彼女についていく道を選んだのだ。

・激高する工藤静香
しかし、キムタクが独立することを知った妻の工藤静香が、烈火のごとくブチギレ激怒。雷神(または風神)のごとく憤怒し、不動明王かのように燃え上がる怒りで飯島氏に「あなたのせいで夫の人生が変わったらどうするんだ!」と叫び、激高したのである。まさにアシュラの「怒り」。

・キムタクに不信感を持つメンバー全員
飯島氏も、燃え盛るファイアパンチで殴られるかのごとく、頭に血が上った工藤静香から激怒されるとは思わなかっただろう。イフリートも鎮火するほどの妻の怒りにキムタクは気持ちを変え、ジャニーズ事務所に残る道を選択。それに対して中居正広、チョナンカン(草なぎ剛)、稲垣メンバー、香取慎吾はキムタクに不信感を持ち、修復不可能な亀裂が走ったのだ。

smap-syazai-kaisan

・ちょ待てよ! オレやめないぜ?
亀裂が走るのも無理はないだろう。つい最近まで「みんなでジャニーズ退社なんやで!」と喜んでしていたにもかかわらず、急にキムタクが「ちょ待てよ! オレやめないぜ?」という意思を示し始めたのだから。

・MAP解散の道を歩むことに
そういうこともあり、中居がキムタクを無視して「キムタクいじめ」を実行。他のメンバーもキムタク無視をはじめ、とうとうSMAP解散の道を歩むことになってしまったのだから。すべての元凶は工藤静香。そう思われても仕方がない!?

ちなみに、SMAP解散後はキムタクを除く全員がジャニーズ事務所を退職し、新たなアイドルグループ「シン・スマップ」を作るのではないかと報じられている。

【続報】
SMAP解散! 工藤静香が心境をネットで暴露! マスコミにブチギレ激怒「言いたい事を言わず10年以上我慢してきた」

もっと詳しく読む: SMAP解散は工藤静香が原因だった事が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/08/19/smap-kaisan-kimutaku-shizuka/

週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧