【緊急スクープ】SMAP解散で「Kis-My-Ft2」もジャニーズ脱退か / 元SMAPマネージャーとキスマイ玉森の密会報じる

玉森裕太が密会した意図


smap1

【続報】
炎上! SMAP解散でスマスマ香取が仕事放棄か / やる気なさすぎで視聴者が激怒「完全に職務放棄だ」「本当に幼稚すぎる」

SMAP解散は世界中に衝撃を与え、特に日本では戦後最悪の不安ムードが広がっている。SMAPのメンバーは非常に人気があり、中居正広、木村拓哉、チョナンカン(草なぎ剛)、稲垣メンバー、香取慎吾のすべてが、多くのファンから支持を得ている。それほど人気アイドルグループが解散するのだから、ファンが悲しむのは当然である。

SMAP解散の原因はいくつかあり、「工藤静香がジャニーズにブチギレ激怒」や「SMAPメンバーによるキムタクいじめ」などが原因として浮上している。

・ジャニーズ事務所から脱退か
そんななか、さらに衝撃的な情報が入ってきた。SMAPの後輩である人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」(キスマイフットツー)も、ジャニーズ事務所から脱退するのではないかと噂されているのだ。「Kis-My-Ft2」のメンバーは、北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣の7人。

smap3

・実際に記者が2人を目撃
しかもこの脱退疑惑、単なる噂ではない。人気雑誌「FRIDAY」の最新号にて、SMAPの元マネージャー飯島氏と、「Kis-My-Ft2」の玉森裕太の密会疑惑を大々的に報じているのだ。2016年7月下旬ごろ、飯島氏と玉森裕太は赤坂のホテルで密会をしていた可能性が高いようだ。実際に記者が、ホテルのエントランスから1分の時間差で2人が出てくるのを目撃し、報じている。

・玉森裕太が密会した意図
「Kis-My-Ft2」は飯島氏が担当していたアイドルグループで、メンバーの多くが飯島氏を親のように慕っている。玉森裕太がどのような意図で「ジャニーズ事務所を退職した飯島氏」と会っていたのかは不明だが、実際に会っていたとすれば、引き抜き、悩み相談、密告、あらゆる可能性が考えられる。

smap4

・事務所を後追い脱退
ジャニーズ事務所にとって、SMAPの解散は非常に痛い騒動である。芸能事務所としてマイナスイメージになるだけでなく、金銭的にも数百億円の損失になるといわれている。そんな状況下で「Kis-My-Ft2」やその他のアイドルがジャニーズ事務所を後追い脱退するのだけは避けたいところ。

今後の「Kis-My-Ft2」の動向に注目したいところである。脱退となれば、多くのファンが悲しむ。できることなら「Kis-My-Ft2」の脱退は噂のままであってほしい。そう強く願うばかりだ。

【緊急スクープ】
フジテレビSMAP×SMAPの草彅剛がCGの可能性あり「草彅が死んだ魚の目をしている」「草彅の料理にやる気ない」

もっと詳しく読む: SMAP解散に続き「Kis-My-Ft2」もジャニーズ脱退か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/08/22/smap-kis-my-ft2-kaisan/

FRIDAY

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧