【炎上】SMAP解散から災難続き! ジャニーズ出演の24時間テレビドラマが放送中止か / 女性暴行容疑の高畑裕太逮捕で絶望視

加藤シゲアキ


takahata5

SMAP解散騒動で大きな物議をかもしているジャニーズ事務所に、追い打ちをかけるような最悪のトラブルが発生し、関係者が頭を抱えている。

・不穏な空気が流れている
問題視されているのは、2016年8月27日から28日にかけて放送される、日本テレビのチャリティー番組「24時間テレビ」。この番組内で放送されるドラマに、不穏な空気が流れているのだ。

・盲目のヨシノリ先生
そのドラマとは、ジャニーズ事務所のイケメンタレントが多数出演するドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」。そのドラマが放送中止になる可能性が出てきたのだ。

・部屋に連れ込んで暴行
2016年8月23日未明、俳優として人気の高畑裕太容疑者が、映画の撮影で宿泊中のホテルで、ホテルの女性スタッフ(40代)を見てムラムラし、欲求を抑えられず、部屋に連れ込んで暴行をしたのである。

24h-dorama

・放送中止しか選択肢はない
よりによってドラマ放送の4日前に起こした事件。犯罪を犯した俳優をドラマに出すわけにはいかない。しかし今から編集が間に合わない可能性があり、そうなれば放送中止しか選択肢はない。

・女性に対する暴行容疑
ドラマ内でテロップで「これは○月○日に収録したものです」と表示させたとしても、事件が「女性に対する暴行容疑」であり、24時間テレビというクリーンな番組に出演させるのは極めてナンセンスであり非常識。やはり、編集で高畑裕太容疑者のシーンを消すか、放送中止しか選択肢はない。

・ジャニーズタレントが多数出演
このドラマにはジャニーズ事務所のタレントが多数出演しており、主人公を演じる加藤シゲアキは、ジャニーズ事務所でSMAPの後輩にあたるNEWSのメンバー。さらにジャニーズWESTの小瀧望、ジャニーズJrの井上瑞稀、高橋優斗、橋本涼が出演する予定だった。

takahata21

ジャニーズファンからは高畑裕太容疑者に対して怒りの声があがっており、炎上状態となっている。

・災難続きのジャニーズ事務所
いまジャニーズ事務所は、SMAP解散報道だけでなく、「Kis-My-Ft2のジャニーズ脱退疑惑」や「草彅剛のCG疑惑」など、あらゆる方面からスキャンダラスなニュースが出てきている。ジャニーズ事務所は日本のうエンターテインメントに欠かせない存在であり、早く平穏な日々が訪れることを祈りたい。

もっと詳しく読む: ジャニーズ出演の24時間テレビドラマが放送中止か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/08/23/smap-kaisan-24h/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧