【SMAP解散】工藤静香が心境をネットで暴露! マスコミにブチギレ激怒「言いたい事を言わず10年以上我慢してきた」

工藤静香が沈黙を破る


smap-kimutaku8

SMAP解散のニュースが日本中の人々を悲しみに包んでいるが、「SMAP解散の根本の原因」といわれている木村拓哉の妻、工藤静香がインターネット上のブログで心境を暴露している事が判明した。

・ブログで心境を吐露
SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、チョナンカン(草なぎ剛)、稲垣メンバー、香取慎吾の全5人。そのなかで結婚しているのはキムタクだけであり、その妻が工藤静香。彼女がなぜ、この時点でブログで心境を吐露したのだろうか。

smap-kaisan-005

・SMAP解散の原因とは
そもそも、元SMAPマネージャーの飯島氏がジャニーズ事務所を辞め、彼女に恩義があるSMAPメンバー全員がジャニーズ事務所を独立し、飯島氏と新たな「シン・スマップ」(仮称)として芸能活動を続ける計画があったと言われていた。

・他のメンバーとの信頼に亀裂
しかし突然、キムタクがジャニーズ事務所から独立することに難色を示し、他のメンバーとの信頼に亀裂が入り、とうとうSMAP解散という事態に発展したと報じられた。しかし「その黒幕は工藤静香である」という新たな情報が入り、物議をかもしている状況が今である。

・工藤静香が沈黙を破る
工藤静香は、ジャニーズ事務所から独立しようとしたキムタクに対して猛反対し、燃え上がる怒りで飯島氏に「あなたのせいで夫の人生が変わったらどうするんだ!」と激怒したという。そうなると、SMAPファンからすれば工藤静香が悪者になるわけだが、そんな工藤静香が沈黙を破り、自身の公式ブログでコメントを吐露したという。そのブログには以下のように書かれている。

・工藤静香のブログコメント
「言いたい事を言わず、なにがなんでも我慢するしかない時を10年以上も続けていますが、発言したらきりがない。言いたい真実は限りなくありますが、それに反応したらそれを引用され記事になるので今まで通り発言しません」

・芸能関係者の声
「確かに、工藤さんはSMAP解散に関係していると思われるコメントを自身のブログにしていますが、自分が言葉にすることで、さらにマスコミが騒ぐのを恐れ、何を言われても無言を貫く姿勢のようです。しかしながら、工藤さんが発言しないと木村さんが悪者になってしまう可能性もあり、黙っているのが得策とは思えない部分もあります」

・夫婦そろって悪者に
さらに「キムタクの名前を聞いただけで香取慎吾が過呼吸になる」など、さまざまな情報が飛び交っているが、いまのところSMAP解散の悪者はキムタクという流れになり、さらに工藤静香も悪者として報じられつつある。夫婦そろって悪者になるのは、本当に良い選択なのだろうか。この件に関して、人気雑誌「週刊文春」(2016年8月25日発売)にも掲載されるようなので、読んでみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: 工藤静香がホンネをネットで公開! マスコミにブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/08/24/smap-kaisan-kimura-shizuka/


週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧