【SMAP解散】草彅剛が韓国で芸能活動! ジャニーズから韓国へ出稼ぎ命令か / 韓国人「チョナンカン兄貴! 韓国で待ってるぜ」

韓国に渡って韓国を拠点に芸能活動


smap-kusanagi2

SMAP解散に関する衝撃の情報が飛び込んできた。なんと、チョナンカン(草彅剛)が韓国で再デビューする可能性が極めて高いというのだ!

・雑誌で大々的に報じられる
この情報は、人気雑誌「週刊新潮」(2016年8月25日発売)でも報じられるという。SMAPメンバーのなかでも、チョナンカンの人気がダントツであると記事に書かれているという。

smap-kusanagi1

・チョナンカンが絶大な支持
SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、チョナンカン、稲垣メンバー、香取慎吾の全5人。日本ではキムタクや中居などにファンが集中しているが、韓国ではキムタクや中居よりもチョナンカンが絶大な支持を得ているのである。以下は、メディア関係者の声である。

・メディア関係者の声
「チョナンカンは韓国で一番人気があるSMAPメンバーです。週刊新潮は韓国人ファンの声を紹介しており、「チョナンカン兄貴は来年から韓国で活躍して!」というファンのコメントも掲載しています。また、ジャニーズ事務所から韓国への出稼ぎ命令が出る可能性があると報じています。チョナンカンが韓国で好かれているなら、韓国で仕事をしたほうが儲かるのは当然ですし、ジャニーズ事務所の判断は正しいと思います」

・韓国に渡って韓国を拠点に芸能活動
そもそも、チョナンカンは韓国で活躍しながら、草彅剛名義で日本でも絶大な支持を得ている人物。韓国だけでなく日本でも人気があるならば、双方の国にとって重要な俳優となる。今後のチョナンカンの活躍に期待したいところだ。

ちなみに、最近はチョナンカン関連のニュースとして「SMAP×SMAPの草彅剛がCGの可能性あり」や「キムタクとチョナンカンがドラマ主演決定」というニュースも報じられており、物議をかもしている。

もっと詳しく読む: 草彅剛が韓国で芸能活動! ジャニーズから韓国へ出稼ぎ命令か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/08/24/smap-kaisan-kusanagi/


執筆: チョ・マテヨ
週刊新潮

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧