【緊急速報】週刊少年ジャンプに「こち亀」第1話の全ページフルカラー原稿を掲載! 中川が拳銃を一般人にブチ込む

最終回と第1話が同時掲載


kochikame12

こち亀として知られている国民的漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、2016年9月17日発売の週刊少年ジャンプで最終回を迎える。いつまでも載り続けると思われていたこち亀だが、ついに最終回を迎えるのだ。

・最終回と第1話が同時掲載
こち亀の最終回が掲載される週刊少年ジャンプに、実は、こち亀がもうひとつ掲載されることが判明した。なんと、1976年に掲載されたこち亀の第1話が、最終回とともに掲載されるのだ。しかもフルカラー原稿が掲載されるのである! 最終回と第1話が同時掲載! まさに前代未聞。

・中川が一般人に拳銃を撃つ
記念すべきこち亀の第1話は、現在よりも険しい表情の両さんが登場する。また、今では考えられないほど狂気に満ちた性格の中川も登場し、二人で拳銃を撃ちまくるというストーリーが展開する。なかでも注目したいのが、中川が一般人のクルマに向けて拳銃をブッ放ち、もみ消すという展開。なんともカオスである。

・大それた企画も展開
そんなこち亀の最終回と第1話が掲載される週刊少年ジャンプでは、他のすべての掲載漫画に両さんが登場するという、大それた企画も展開されている。たとえファンでなくとも買って損はない一冊なのは間違いないだろう。ちなみに、作者の秋本治先生は連載終了後、集英社4誌に漫画を掲載する予定だ。

もっと詳しく読む: 週刊少年ジャンプに「こち亀」第1話のフルカラー原稿が掲載決定(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/09/16/kochikame-jump-end/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧