【裏技】ラ王のフタをスマホで読み取ると美人声優の美人キャラが一緒に食ってくれるぞおぉぉぉ(笑)

美人をお持ち帰りする気分


raoh14

日清のカップラーメン「ラ王」に、革命的な仕掛けが隠されている事が判明した。ラ王のフタをスマホで読み込むことにより、美人が一緒にラ王を食べてくれるのである! まさにこれ、独り身で寂しい男子のためにあるような仕掛けといえよう!

・マジで恋する8分間
美人と一緒にラ王を食べる方法は激しく簡単。ラ王を買ってきてフタをiPhoneやAndroidケータイで読み取るだけ。読み取るためのアプリは「aug!」というソフトウェア名で、無料で手に入る。フタの読み取りに成功すれば、「マジで恋する8分間」というコンテンツが開始される。

・美人がラ王を一緒に食べてくれる
「マジで恋する8分間」は、ラ王に熱湯を入れて待っている5分間と、ラ王を食べている3分間、美人が一緒に会話をしたり、ラ王を一緒に食べてくれるというコンテンツだ。マジかよ! もうリアルな彼女なんかいらねーじゃん! と思いながら実際に試してみた。

raoh4

raoh13

・美人をお持ち帰りする気分
ラ王はラ王でも、2016年9月19日から発売を開始した新作パッケージのラ王のみ「aug!」の読み取りに対応しているようだ。以前のフタでは未対応っぽい。

また、ラ王の種類によって登場する美人が変わるらしく、全部で5種類あるという。今回はコンビニで売っていた「背脂コク醤油」を購入。美人をお持ち帰りする気分で家に帰り、さっそく読み込み開始ィィィ!

raoh12

・なんか声が可愛すぎる
「aug!」を起動して、しっかりと真上からフタの正面をカメラで読み取らせる。液晶画面がラーメンの写真でいっぱいになるくらい接写! この記事の写真よりもっと接写がベストかも。すると、さっそく美人が登場! 俺思わずガッツポーズ。この美人、俺好みのもの! 神域ィィィ!

お湯を入れて待っている間、彼女が抱えている悩みや思いをいろいろとトークして堪能ッ! なんか声が可愛すぎると思ったら、アニメ「ご注文はうさぎですか?」のシャロ役の内田真礼ちゃんじゃないか! あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~♪

raoh11

raoh3

raoh16

raoh10

raoh9

raoh15

・ちょっとした下心に反省
5分経っていよいよ美人とラ王をすするタイム! この時点で、ちゃんと自分用(美人用)のラ王が登場。ひとつのラ王を分け合って食うのかと思ったら、しっかり用意していたぁぁぁ(笑)! 間接キス失敗! ちょっとした下心に反省。

・飛ぶような動きで胸揺れ
なによりビックリしたのは、美人の動きである。よく絵を見てみると、絵が立体に見える! 単なる平面じゃない! しっかり3Dしているではないか! 首を傾げれば髪がフワッとし、飛ぶような動きをすれば胸が揺れ、とにかくリアルすぎてメッチャ好きィィィ! しかもラ王をズズズズズーーーッ! とすすりまくる美人セクシィィィィィーー!

raoh8

raoh7

raoh6

raoh2

・食感が食べ応えに助力
というか、いくらコンテンツが面白くてもラ王が美味くなくちゃあ意味がない。そう思いつつラ王をすすってみたのだが、ウッメェェッ! 麺は太いだけでなく存在感ありまくりのウマいコシぃぃぃ! チャーシューも肉厚で、そう簡単には崩れない食感が食べ応えに助力ゥゥゥゥ! 震えながら貪る。完飲。

・キルラキルの声優キタアアアアア!
ちなみに「淡麗鶏だし塩」のフタを読み取れば、あの名作アニメ「キルラキル」の満艦飾マコ役として人気の声優、洲崎綾ちゃんの声で美人がラ王を食べてくれるらしい! マジかよ! それ先に言えよ!

もっと詳しく読む: フタをスマホで読み取ると美人が一緒にラ王を食ってくれるぞ(笑)(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/09/20/new-raoh/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧