【衝撃】ラーメン二郎の店主が自分のラーメン二郎に並んでラーメンを食べる世界線

ラーメン二郎が美味しいのは言うまでもないが、店舗によって微妙にテイストの違いが生じており、その違いを楽しむラーメン二郎マニア(通称: ジロリアン)は多い。味の違いは個性であり、どこがいちばんウマイか決定することは難しいが、少なくとも「ラーメン二郎亀戸店」(東京都江東区亀戸4-35-17)が全店舗のなかでもダントツで人気があるのは事実である。

[ad_rect336]

・自分が働いているラーメン二郎亀戸店に並ぶ店主

そんな人気店であるラーメン二郎亀戸店だが、なんと、店主がみずから自分が働いているラーメン二郎亀戸店に並び、ラーメンを食べたというのである。しかも自分の店に並んで食べたのは人生初とのこと。確かに、自分が働くラーメン屋に並んでラーメンを食べるラーメン屋店主は稀だろう。

・ラーメン二郎亀戸店のTwitterコメント

「七夕の日に生まれて初めて自分のお店のラーメンを並んで食べました。美味しかったです」


[ad_rect336]




[ad_rect336]

・ラーメン二郎亀戸店のラーメンは美味しかった!!

ラーメン二郎亀戸店の店主によると、ラーメン二郎亀戸店のラーメンは美味しかったとのこと。多くの人たちが行列を作ってまで食べるラーメン二郎亀戸店のラーメンなわけで、美味しくないはずがない(笑)。改めて、自分たちが生み出すラーメンの美味しさに感動したようだ。

・試しに食べに行ってみてはいかが?

ラーメン二郎は多くの人たちを味覚で幸せにしている人気のラーメン屋だ。ラーメン二郎亀戸店が絶賛しているラーメン二郎亀戸店のラーメン、まだ食べたことがないのであれば、試しに食べに行ってみてはいかがだろうか。もしハマって常連になってしまったとしても、それは自己責任である(笑)。覚悟して挑もう。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】ラーメン二郎の店主が自分のラーメン二郎に並んでラーメンを食べる世界線(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/07/08/ramen-jiro-kameido-umai-news/

※画像はラーメン二郎好きが撮影したもの

Back To Top