【衝撃】ラッパーのTOPさんが苦言 / オタクに対して「ネット越しに他人を批判しかできない負け犬」とネットで批判

神いわゆるゴッド


topsan

世界的に有名な日本人ラッパーのTOPさん(36歳)といえば、インターネット界においても「トップさん」や「トッポさん」の愛称で親しまれているカリスマ的人物。そんな彼がオタクに対して苦言をしている。

・Twitterでも人気者
ラッパーのTOPさんはTwitterをやっており、多くのファンや関係者からメッセージが寄せられるほどの人気者。そんななか、ひとりの人物から「ヲタクみたいなのにばっか絡まれてだるそうですねw 無視無視」というコメントが寄せられ、以下のように返答したのである。

・ラッパーのTOPさんのオタクに対するネット批判
「ネット越しに、しかも匿名で 他人を批判することでしか アイデンティティを 確立できないような 負け犬だからね彼等w」

・ネットで批判
要約すれば、オタクに対して「ネット越しに他人を批判しかできない負け犬」とネットで批判したのである。もちろんすべてのオタクに対してではなく、ラッパーのTOPさんに対して噛みついてきたオタクや、ネットで文句ばかり書いているオタクに対してだろう。

・ヘイトなすべての物を受け付けない
ラッパーのTOPさんは以前にも、「ネットだけで説教してるヤツほどアホな人間はいない」とネットで説教したことがあり、大きな話題を呼んだ。ラッパーのTOPさんの精神は、ワールドでワイドでありながら、ワイルドでチャイルドかつソリッドな鋼のシールド。フラットな彼に何を言おうと、しらっとすべてのヘイトを受け流す。

もっと詳しく読む: オタクに対して「ネット越しに他人を批判しかできない負け犬」とネットで批判(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/10/12/top-3/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧