【衝撃】ラッパーのTOPさんが殺害予告を書き込みか / 一般人が「ほんまドツキ殺したるさかい」と書かれ不安と恐怖

警察には通報済みか


top-san

ラッパーのTOPさん(36歳)は、カリスマ的な存在として多くのファンに愛されている人物だ。インターネット上でも「トップさん」や「トッポさん」の愛称で親しまれており、ルックスもイケメンだ。

・気遣いを忘れない情に厚い人物
厳しい言葉を書き込みすることが多く、硬派なイメージがあるものの、見ず知らずのインターネットユーザーに「病院に行け」「病院だとりあえず」「うん病院いけ」などとメッセージを書き込みするなど、他人への気遣いを忘れない、慈愛に満ちた情に厚い人物でもある。

ラッパーのTOPさんは以前にも、「ネットだけで説教してるヤツほどアホな人間はいない」とネットで説教をしたことがあり、他人の教育に対して熱心だ。

・物議をかもす
そんなラッパーのTOPさんがインターネット上に殺害予告を書き込みしたと話題になっており、物議をかもしている。以下が、ラッパーのTOPさんが書き込みしたとされる殺害予告である。

・書き込みしたとされる殺害予告
「早う目の前で言えやゴラぁあ 口先だけの腰抜けカマ野郎w ほんまドツキ殺したるさかい 事務所来い事務所にカマこら」

・警察には通報済みか
これは一般人のTwitterユーザー「自爆営業の白熊さん」(‏@akagumasann100)に対して書き込みされた殺害予告とされており、強い恐怖を感じたのか、「殺人予告怖い」「殺人予告として通報しておく」と書き込みしている。よって、すでに警察には通報済みの可能性がある。

この殺害予告が事実ならば、その文章に「ほんま」と書かれていることから、本当に実行に移す強い意志が読み取れる。

・彼が本当に殺害予告を?
ラッパーのTOPさんは、人を魅了するラップで多くのファンに感動を与えている人物。ラップで熱い気持ちを伝える彼が本当に殺害予告をしたのであれば、非常に悲しい事である。殺害予告が嘘であってほしいと願うばかりだ。

もっと詳しく読む: ラッパーのTOPさんが殺害予告か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/10/13/top-the-rapper/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧