【衝撃】日本人男性の3割が「女子アニメキャラに俺の子供を産んで欲しい」と思っている事が判明

自身の遺伝子の「着床」願望


anime1

日本人男性の約3割が、アニメの女子キャラクターに「自分の子を産んでほしい」と思っている事が調査により判明した。

・女子キャラを妊娠させたい
これは、インターネット上で300人の男性を対象にアンケート調査をして判明したもので、割合的にかなり多くの日本人男性が女子キャラを妊娠させたいと考えているようだ。

・女子アニメキャラに自分の子供を産んで欲しいと思った事はありますか?
思った事ある 29%
思った事ない 71%

anime

anime3

anime2

・自身の遺伝子の「着床」願望
男性がアニメやゲームに登場する女子キャラクターに魅力を感じる事は広く知られている。あまりにも女子キャラクターが好きすぎて、リアルな人間の女性に魅力を感じなくなった男性もいると言われている。

それを踏まえたとしても、単なる「ファン」の域を超え、さらに「恋愛」の域を超え、自身の遺伝子の「着床」にまで考えが及んでいるとは驚きである。なにより、絶対に産めないではないか。

anime4

・自分の子を産んでほしい?
しかし7割の男性が妊娠させたいとは思っていないようで、「何それ怖い」「可愛いと思ったことはあるけど子供産んでほしいとかキスしたいとかそういう発想になったことはない」という声があがっていた。

皆さんは、アニメの女子キャラクターに「自分の子を産んでほしい」と思ったことはあるだろうか。

もっと詳しく読む: 日本人男性の3割が「女子アニメキャラに俺の子供を産んで欲しい」と思っている事が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/10/17/anime-ninshin/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧