【悲報】ラッパーのTOPさん / 自分の顔や玉子焼き動画を掲載しただけでTwitter社に「不適切な動画認定」される

日本政府が関与か


top-g

国民的ラッパーのTOPさんは、インターネット上でもっとも話題となるラッパーとして、多くの人たちから愛されている。特にインターネット掲示板やTwitterでは、「トップさん」や「トッポさん」の愛称で親しまれており、ときに「厳しい書き込み」で日本国民を叱咤し、カリスマ的人物としても知られている。

・自分の顔を写した動画
そんなラッパーのTOPさんがTwitterに動画を掲載したところ、Twitter社に「不適切な動画」として認定されてしまい、「この動画の何処が不適切なのか教えろ」と苦言を吐いている。ラッパーのTOPさんがそう思うのも無理はない。掲載した動画は、美味しそうな玉子焼きの動画や、自分の顔を映した動画なのだから。

top-g2

・玉子焼きが不適切なのか?
ここ数日以内の動画はすべて「不適切な動画」として認定されており、どんな動画をアップロードしても「不適切な動画」に指定されてしまう状況らしい。玉子焼きが不適切なのか? それともラッパーのTOPさんが不適切なのか?

・日本政府が関与か
ラッパーのTOPさんは国民的カリスマラッパーであり、彼の言動は日本に大きな影響を与える。それゆえ、彼の動画の掲載に対してTwitter社や日本政府が慎重になっているのかもしれない。今後の彼の動向に注目したいところである。

もっと詳しく読む: ラッパーのTOPさん / 玉子焼き動画を掲載しただけでTwitter社に「不適切な動画認定」される(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/10/17/top-san-twitter/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧