【革命】秋葉原で売ってるSDカードが激安すぎてヤバイ! 16GBが440円! 128GBが3200円(笑)!

まさに価格破壊!


akiba-sd

いま、秋葉原で売られているSDカードがヤバイことになっている。大容量SDカードが信じられないほど激安価格で販売されているのだ! その価格に、多くの買い物客が衝撃を隠せずにいる。

・心配はご無用
いまアナタは「どうせ転送速度が遅いんでしょう?」「ジャンク品なんでしょう?」「中古だろ?」と思ったのではないだろうか。しかしそんな心配はご無用。どのSDカードも「SDHC」や「SDXC」なのである! つまり転送速度は激しく高速!

akiba-sd2

akiba-sd1

・まさに価格破壊!
たとえば、とある店舗ではSDHC 8GBが350円! SDHC 16GBが440円! SDHC 32GBが780円! SDHC 64GBが1650円で売られている。特に驚きなのが、SDXC 128GBが3200円で売られている事! まさに価格破壊! 激安ッ! 精神を加速させろ!

・急激にSDカードの価格が安くなった
少し前まで、64GBも128GBも256GBも数千円から数万円していた。ここ数か月で、急激にSDカードの価格が安くなっている。「今後はもっと安くなる」との情報もあるが、いま買って損しないのは確かなようである。

もっと詳しく読む: 秋葉原で売ってるSDカードが激安すぎてヤバイ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/10/27/sd-akiba/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

グッズ・アプリの新着記事一覧