【過激】日本では放送中止レベル / 香港のインスタントラーメンCMがヤバイ! 麻薬のように粉末スープを鼻から吸い込む

快 THE BOSS NOODLE


bossnoodle6

これは大丈夫なのか? 危険じゃないのか? 実在するのか? そもそもクレームはこないのか? そんな香港のインスタントラーメンCMが「ヤバイ!」と世界中で話題になっている。

・美味しそうなインスタントラーメン
このインスタントラーメンは「快 THE BOSS NOODLE」(快ボスヌードル)という商品名で、韓国の「辛ラーメン」と酷似したデザイン。非常に美味しそうなインスタントラーメンだが、話題になっているのは味ではなくそのCMである。

bossnoodle1

bossnoodle

bossnoodle2

bossnoodle3

bossnoodle4

bossnoodle5

bossnoodle6

bossnoodle7

bossnoodle8

・粉末スープを鼻から吸い込む
そのCMは「How to Eat Noodles Like a Boss」というタイトルでYouTubeに掲載されており、会社でビジネスマンが「快 THE BOSS NOODLE」を手刀で破壊し、飛び出した麺をそのままバリボリと食べる。そしてポットの熱湯をそのまま飲み、粉末スープを鼻から吸い込んで気持ちよくなり、恍惚な表情を見せる。

・絶対に真似しないで
日本では絶対に放送中止レベルのCMである。香港出身者にこのラーメンの味を聞いたところ「見たことも食べたこともないわ(笑)」と話していた。えっ!? 実在しないの? とにかく、よい子の皆さんは絶対に粉末スープを鼻から吸い込まないように! 危険!

ちなみに、働いている女性が仕事をしているふりをしてソリティアで遊んでいるなど、他の点もツッコミどころ満載で面白い。

もっと詳しく読む: 中国のインスタントラーメンCMがヤバイ! 麻薬のように粉末スープを鼻から吸い込む(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/11/07/how-to-eat-noodles-like-a-boss/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧