【激怒】オススメをオヌヌメと言ってくる彼氏にブチギレ激怒 / 彼女「気持ち悪い! ストレスで生理が止まった」

キボンヌ


akiba1

「オススメ」を「オヌヌメ」と言ってくる彼氏に激怒しているのは、秋葉原の飲食店に勤務する桐山桃歌さん(19歳)。交際して2か月が経つ彼氏が、いつも気持ち悪い言い方をするため、非常に不愉快なのだという。

・あまりにも気持ち悪い
特に桃歌さんが嫌なのが、「オススメ」を「オヌヌメ」と言う行為。最初は「?」と思って気にしていなかったそうだが、会話を重ねるたびに「キボンヌ」や「マンセー!」など、奇妙なワードが入っている事に気が付き、あまりにも気持ち悪いため、吐き気がしたこともあるそうだ。以下は、彼女のコメントである。

・桃歌さんのコメント
「JKも個性的な言葉は使いますけど、オヌヌメからは気持ち悪い何かを感じるんです。オヌヌメって聞くだけでイライラしちゃう。何オヌヌメって! って聞いても「オヌヌメはオヌヌメぞな~」とか言うんですよ。外食してて「これオヌヌメ」とか言われると、一気に食欲なくしてまずそう見える。ほかにも意味不明な言葉を使ってくるし、何度注意してもやめない! 悩んでたらストレスで生理が止まったし。47歳にもなって、まともな言葉が使えないってヤバくないですか? 少しイケメンだから付き合ったけど、しょんどいし別れたい」

・言葉の使い時
あなたの周囲には「オヌヌメ」と言っている人はいないだろうか。もしいるならば、その発言が人を不愉快にさせている可能性がある。そういう仲間のなかで使用するなら良いかもしれないが、言葉の使い時を考えたほうがよさそうだ。

もっと詳しく読む: オススメをオヌヌメと言ってくる彼氏にブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/11/15/onunume/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧