【衝撃】日清の新作動画がヤバイ / サムライがスキーに挑戦した結果 → 刀をストックにして空中回転スゴスギ(笑)

公開わずか1日で100万回再生突破! 女サムライも登場!


samurai3

日清が驚異的ともいうべき動画をYouTubeに掲載し、注目を集めている。7人のSAMURAI(サムライ)が海外を舞台にエクストリームスポーツに挑み、世界中の人たちを感動の渦に巻き込んでいる動画である。SAMURAIのなかには女SAMURAIまで登場し、華やかに仕上がった映像美にも注目だ。

・細やかでダイナミックな動き
SAMURAIがエクストリームスポーツに挑戦した場は海外! 鎧を身に纏い、細やかでダイナミックな動きをするSAMURAIは、日本人からしても神秘を感じる。日本発祥のSAMURAIたちがサーフィンやスケートボード、ホッピングなどに挑む姿を見て、海外の人たちはどう感じるのか?

samurai9

samurai11

samurai10

・、宮本武蔵バリの二刀流でスキー
特に注目したいのは、SAMURAIがスキーに挑戦するシーンだ。刀をストックとして利用し、なんと、宮本武蔵バリの二刀流でスキーに挑んでいるのである!

ええっ!? 転んだら刺さるよ! と思うかもしれないが、そこは日本を代表するSAMURAI、そんなヘマはしない。

samurai1

samurai2

samurai3

samurai4

samurai5

・回転斬りのように宙を舞う!
さらに驚くことに、SAMURAIが高速で滑りながらジャンプして回転し、エクストリームな芸を披露したではないか! これはヤバイ! もちろん両手に刀を握っているため、テレビゲームの必殺技のごとく、回転斬りのように宙を舞う!

ええっ!? 転んだら刺さるよ! と思うかもしれないが、そこは日本を代表するSAMURAI、そんなヘマはしない(笑)。

samurai6

samurai7

samurai8

・感動しないはずがない
それにしても、どうして日清はSAMURAI動画を掲載したのか? 動画の説明文に「世界を沸かせる、日本生まれのもの。それは、SAMURAIとカップヌードル」と書かれていた。確かにカップヌードルは日本生まれだ。

それにしてもこのSAMURAIたち、他国の人々からすれば、SAMURAIの存在ですらエクストリーム。そんなSAMURAIが目の前で驚異的なエクストリームスポーツに挑んでいるのだから、感動しないはずがない。

ちなみに、SAMURAIという言葉は多くの国々で認知されており、騎士道ならぬ武士道を全うするファイターであり、日本を代表する存在としても知られている。

もっと詳しく読む: 日清の新作動画がヤバイ / サムライがスキーに挑戦した結果(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/11/15/cupnoodle-samurai/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧