【衝撃】ブリーチ久保帯人先生がネットで手紙の差出人探しを要請「僕が亡くなったらこの手紙を送って」→ 久保先生に届く

お礼を言いたい


mitsukaru1

週刊少年ジャンプで絶大な支持を得て連載が続いていた人気漫画「ブリーチ」(BLEACH)。作者である久保帯人先生が、自身の公式Twitterに書き込みをし、大きな注目が集まっている。ファンレターの差出人探しを手伝って欲しいと、インターネットユーザーにお願いしているのだ。

・僕が亡くなったらこの手紙を送って
不治の病で入院生活をしていた人物からファンレターが届き、そこには「僕が亡くなったらこの手紙を送ってと頼んだ」と書かれていたとのこと。つまり、このファンレターを書いた人物は、すでにこの世にいないことになる。

・お礼を言いたい
このファンレターには「BLEACHが自分の世界を変えてくれた」「自分に再び生きる力をくれた」「先生の思うままのBLEACHを最後まで描いてください」などの言葉がつづられており、久保先生自身も大きな励ましを受けたようである。

それゆえ、久保先生はこのファンレターの差出人を捜し、お礼を言いたいと考えたようだ。以下は、久保先生がTwitterに書き込みしたコメントである。

・久保帯人先生のTwitterコメント
「お手紙の実物の写真もアップします。彼についてのどんな情報でも構いません。ご存知のことがあれば、この投稿フォームからメッセージを送ってください」

・些細な情報でも構わない
かなり本気で探している久保先生。どんな些細な情報でも構わないので、心当たりがある人は差出人の情報を送ってみるといいかもしれない。もちろん、差出人の心情を優先したうえで。

とにかく、良い結果で終わることを願ってやまない。

もっと詳しく読む: ブリーチ久保帯人先生がネットで手紙の差出人探しを要請「僕が亡くなったらこの手紙を送って」→ 久保先生に届く(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/11/18/mitsukare/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧