【緊急速報】PPAPペンパイナッポーアッポーペンのピコ太郎がNHK紅白出場に内定! 史上最短45秒で終了か

Pen-Pineapple-Apple-Pen


ppap

PPAPの略称で有名なYouTube動画「ペンパイナッポーアッポーペン」(Pen-Pineapple-Apple-Pen)。その出演者であり歌手であるピコ太郎(43歳 / 本名: 古坂和仁)が、2016年12月31日に開催されるNHKの歌番組「紅白歌合戦」に出演することが内定したの情報が入ってきた。

・極めて異例な歌
もし彼が出演することになれば、歴史的なスピード出世の快挙となるだけでなく、紅白史上最短の歌ということになる。PPAP動画は1分8秒だが、本編部分は約45秒であり、1分以下。たとえ2回やったとしても90秒であり、極めて短い。一瞬にして終わってしまう極めて異例な歌ということになる。以下は、芸能関係者の声である。

・芸能関係者の声
「確かにPPAPは短い歌ですが、話によると、1回目は古坂さんがピンで歌い、2回目は他の出演者と一緒に歌う演出になるのではないかと言われています。とにかく1回歌っただけでは終わらないでしょう」

・近年まれにみる画期的な内容
なるほど、やはりたった45秒で終わらせてしまうのはもったいないと考えているようだ。今年は紅白歌合戦は、近年まれにみる画期的な内容になりそうである。

もっと詳しく読む: PPAPペンパイナッポーアッポーペンのピコ太郎がNHK紅白出場に内定(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/11/22/pen-pineapple-apple-pen/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧