【究極】和食ファストフード最強店「てんや」を激安で食べる方法 / 知られざる裏技を公開

天丼うますぎワロタ


tenya2

吉野家、松屋、サンボ、すき家、丼太郎、なか卯、さまざま和食のファストフード店がありますが、グルメ業界の人たちがそろって「味もコスパ的にも最高だ」と言っているのが「てんや」です。和食ファストフードでは牛丼をメイン商品にしているチェーン店が多いなか、「てんや」だけは天ぷら勝負しています。

・安いのに美味い
そんな「てんや」でいちばん安いメニューは、店の定番ともいえる料理、天丼(500円)です。海老、いか、きす、かぼちゃ、いんげんが入っています。ご飯はやや弾力があり、タレをまとってツヤツヤして輝きます。もちろん、天ぷらはサクサクしてて美味。これが税込み500円なんですから驚きです。

・てんやの天丼は高級店に負けない味
とあるグルメな人は「有名店の天ぷらにも負けない美味しさ。数千円、数万円を払って有名店に行くよりてんやに行く」と言っていました。それほど味のクオリティが高いのです。

・もっと安く食べる方法がある
しかし! ただでさえコストパフォーマンス最高のてんやの天丼を激安価格で食べる方法があるとしたら、嬉しくないですか? 実はあるのです。地味な方法ですが、もっと安く食べる方法があるのです! 今回は、その方法を伝授したいと思います。

tenya1

・ご飯少なめにする
あまり知られていませんが、「てんや」はご飯少なめをオーダーすると50円引きになるのです。吉野家も松屋も割引されませんが、「てんや」だけは50円引きにしてくれるのです。これで天丼が450円になります。でも、もっと安くしてしまいましょう!

・公式サイトのクーポンを使う
「てんや」の公式サイトには、50円引きの割引クーポンが無料で配布されているのです。これを店舗で使えば50円引きになり、ご飯少なめの場合は天丼が400円で食べられるのです! これはかなりお得!

ういた100円でうまい棒を10本買っても良し、吉野家で味噌汁を飲んでも良し、貯金しても良し、天ぷらを1品追加しても良し! 嬉しい裏技と言えるでしょう。

もっと詳しく読む: 和食ファストフード最強店「てんや」を激安で食べる方法(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/11/30/tenya-gekiyasu-tendon/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧