【衝撃】能年玲奈(芸名: のん)がどんどん若返っている件について / まるで女子中学生(笑)

のんかわいいよのん


non2

能年玲奈さん(23歳)は、のんという芸名で活躍しているうら若き乙女だ。カルピスウォーターのCM女優として起用され、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン役として大ブレイク。皆さんも、彼女が出演した作品を観たことがあるのではないだろうか。

・衝撃的な良作革命アニメ
最近では、片渕須直監督のアニメ作品「この世界の片隅に」(原作: こうの史代)では主人公の声を務め、その作品を観た人たちからは「今までにない衝撃的な良作革命アニメ」と大絶賛されている。

・多くのファンが大きな衝撃
のんという芸名で活躍する能年玲奈さんだが、彼女が掲載した公式ブログの記事に、多くのファンが大きな衝撃を受けている。そこに掲載されている写真があまりにも若く見えるため、23歳には見えないのである。まるで10代の女子に見えるというのだ。

non1

non8

・「METAFIVE」のライブ
注目されているブログの記事は2016年12月4日に彼女が掲載したもので、人気バンド「METAFIVE」のライブに出向いた際の写真を掲載しているのだが、そこに写っている能年玲奈さんがあまりにも若く見えるのである。

・女子中学生に見える
この件について、能年玲奈ファンの小山力也さん(43歳)は「まるで女子高生、いや女子中学生に見える。そもそも玲奈はまだ10代なんじゃないか? のんかわいいよのん」と話していた。確かに10代に見える! 気になる人は「のんオフィシャルブログ」をチェックしてみよう。その若さに驚くはずだ。

もっと詳しく読む: 本当に若返ってる能年玲奈が凄い(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/12/05/non-rena-nonen/

画像: のんオフィシャルブログ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧