【最悪】SMAP完全終了! 絶対復活ナシ「なんでファンは気がつかないかなあ! ファンが一番大切なら解散しないでしょう(笑)」

0%の可能性に期待を込めて


smap-kaisan-005

SMAPは大晦日に解散しない! SMAPは永遠です! そういう淡い希望を持っているファンは多いようだが、残念ながらその可能性は0のようだ。

・解散は日本に大きなダメージ
SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、草なぎ剛(草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下にソードいわゆる刀と書いて常用漢字外の彅)、稲垣メンバー、香取慎吾の5人。SMAPは多くの人たちに愛されてきた存在であり、解散は日本に大きなダメージを与えるはずだ。

smap1

・完全に解散確実な状態
実は夏から秋にかけて「SMAPは解散しない可能性がある」という噂が流れていたが、12月の時点でそのような可能性が0となり、現在は完全に解散確実な状態になっているという。芸能関係者は以下のように語る。

・マスコミ関係者のコメント
「ファンの皆さんはSMAPに夢中になっているので正確な判断ができないのかもしれませんが、SMAPは商売ですからね。SMAPがファンのためにやっているというのは建前。「ファンのため」よりも「カネのため」が最優先であり重要なんです。彼らがカネのためにやっている以上、神格化すべき存在ではないのです。商売という点では、SMAPは魚屋や八百屋と同じです。そこらへんにいるサラリーマンのオッサンと同じ。そう、我々一般人とSMAPは同じ存在なんです」

「SMAPメンバーはすでに何十億円もファンからカネをもらって儲けました。幼児から老婆まで、あらゆる女性ファンからしっかりカネをいただきました。だからもう芸能活動をやめたっていいんです。そもそも、かたくなに解散を強行している時点で、ファンよりカネやプライドを重視してるんですよ。なんでそこに気が付かないかなあ。ファンが一番大切なら解散しないでしょう(笑)。シンゴちゃん信じてる♪ とか 中居クンのこと信じる♪ とか言うのは自由ですけど、信じても解散しますからね。そもそも何を信じるのかと(笑)。痛い目みるのはSMAPにご執心のあなたですよと(笑)」

・0%の可能性に期待を込めて
マスコミ関係者のコメントはあまりにもファンにとって厳しいものだった。しかし彼が言うには「ファンをSMAPの呪縛から目覚めさせるには厳しく言ってあげたほうがいい」との意図があるという。

とはいえ、今でもファンは「解散しないかもしれない」とい0%の可能性に期待を込めて最後の日を待っている。

もっと詳しく読む: SMAP解散は確実のようです(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/12/29/smap-kaisan-the-end/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧