【衝撃】JRレンタカーが凄い! 国鉄時代の特急列車デザインカーをレンタル可能(笑)

絶対に目立つ!


jr

ジェイアール東日本レンタリースに、心がぴょんぴょんしそうなレンタカーが登場し、話題になりつつある。特急「あずさ」をイメージしてデザインされたレンタカーをレンタルできるのだ! しかも国鉄時代の「あずさ」をもとにデザインしているこだわりっぷり。

・マニアなスタッフがいる?
このレンタカーはジェイアール東日本レンタリースの甲府営業所で期間限定でレンタルすることができ、2016年はすでに乗ることはできない。

先着となるが50名に「あずさ50周年記念シール」と「ももずきん色鉛筆」をプレゼントするマニアっぷり。甲府営業所にマニアなスタッフでもいるのだろうか。

jr1

・絶対に目立つ!
この「あずさ」仕様のレンタカーは限定1台。さらに禁煙車なので、そのあたり踏まえたうえで予約したいが、それよりも気になるのは、周囲の目である。

絶対に目立つため、歩行者が必ず目を向けるはず。それでも乗りたいという人は、2017年でも登場することを期待しよう。

もっと詳しく読む: JRレンタカーが凄い! 国鉄時代の特急列車デザインカーをレンタル可能(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/12/31/jrerl-azusa/

参照: あずさラッピングレンタカー

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

お出かけ・旅行の新着記事一覧