【衝撃】能年玲奈(芸名: のん)から国民に新年の挨拶キタアアアァァァーーッ! 激ヤバ可愛すぎる!

2017年は素晴らしい年に


non10

能年玲奈は「のん」という芸名で活躍している国民的日本人女子だが、そんな彼女が2017年の新年のご挨拶を発表し、多くのファンが歓喜している。それもそのはず、能年玲奈は自身の美しすぎる和服姿も同時に公開したのだ!

彼女は自身の公式ブログにて「ハッピーニューイヤー! 新年ですね。振袖を着ました。わーい!」とコメントしている。

・のんとして活躍していく道
「のん」と言われても、よくわからない人もいるのではないだろうか。事の顛末はこうだ。能年玲奈は能年玲奈という芸名で芸能活動をしていたものの、その後「のん」に改名。能年玲奈という芸名をやめることにした能年玲奈は「のん」として活躍する決意をしたのである。

・2017年は素晴らしい年に
能年玲奈にとって波乱にとんだ2016年たったかもしれないが、2017年は仕事もメンタル面も彼女にとって良い年になることを強く願いたい。いや、他人が彼女の幸せを願わなくても、彼女はすでに映画「この世界の片隅に」の声優として国民に認められ、自身の力で多くの人たちに認められる存在となった。我々ファンは、彼女の「片隅」で応援をして見守っていきたい。

・2017年の彼女の活躍が楽しみ
ちなみに、あまり知られていないが、能年玲奈はギターが得意である。女優「のん」としてもギターの腕を披露する日がやってくるかもしれない。とにかく、2017年の彼女の活躍が楽しみだ。

もっと詳しく読む: 能年玲奈(芸名: のん)から国民に新年のあいさつキタアアアァァァーーッ!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/01/01/nonen-rena-non/

参照: のんオフィシャルブログ
(C)non Inc.

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧