【衝撃】はちま起稿の管理人・清水鉄平が公式LINEスタンプを配信開始 / すべて自分の写真

鉄平の実写スタンプ


line-hachima1

いろいろとインターネット上を賑わせる日本最大級のゲーム情報ブログ「はちま起稿」だが、その管理人、清水鉄平が、自身の公式LINEスタンプを作り、配信を開始した。

・鉄平の実写スタンプ
価格は120円で、スタンプ名は「鉄平の実写スタンプ」となっている。スタンプの説明文には「札幌生まれの働く無職、鉄平の実写スタンプです」と書かれており、はちま読者にとってたまらないご褒美といえよう。

line-hachima2

line-hachima8

・実写スタンプがブームなのか?
最近、実写スタンプを作るのが著名人の間でブームになっているのか、コロコロコミックなどで活躍している漫画家ピョコタン先生も自身の実写スタンプを配信。「漫画家なんだから漫画のスタンプ配信しろよ!」という世間の声はスルーされている。

・さまざまな清水鉄平を堪能
実際にスタンプを見てみたところ、スタンプ数は32個あり、そのすべてが清水鉄平の実写をもとに作られたデザイン。幼少のころの写真や、最近のイケイケな写真まで、さまざまな清水鉄平をじっくりと堪能できる。

もっと詳しく読む: はちま起稿の管理人・清水鉄平が公式LINEスタンプを配信開始(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/01/02/hachima-line-sticker/

参照: 鉄平の実写スタンプ
(C)TEPPEI

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧