【衝撃】漫☆画太郎先生が「清野とおる」と「山田孝之」の似顔絵を描いて大絶賛

漫画よりも細かく丁寧に描かれている


mangataro1

人気漫画家の漫☆画太郎先生が、同じく人気漫画家の清野とおる先生と、人気俳優の山田孝之氏の似顔絵を描き、インターネット上で大絶賛されている。漫☆画太郎先生といえば「ババアゾーン」や「DRAGON BALL外伝」など人気漫画の作者として有名で、清野先生とも交流がある事でも知られている。

・漫画よりも細かく丁寧に描かれている
どうやら年賀状として贈られたようなのだが、あまりにも貴重な似顔絵であり、なにより「漫画よりも細かく丁寧に描かれている」ことに衝撃を受ける。

mangataro2

漫☆画太郎先生と清野先生は、かなりディープな関係(?)なのかもしれない。以下は、清野先生の似顔絵に対するコメントである。

・清野先生のコメント
「漫☆画太郎先生から、何故か山田孝之氏と僕とのツーショットの似顔絵を頂きました。笑 何故か金髪&青い目。人の似顔絵を描くことはあっても、描かれることはなかったので、まさかの画太郎に描いてもらえるなんて感激極まりありゃしません。小学生の時、少年ジャンプで貪るように読んでいた、偉大なる画太郎先生に。。あ、そうだ、アイコンにしよう!」

mangataro3

・清野先生は漫画を絶賛連載中
今回、清野先生に似顔絵の掲載をLINEで快諾していただいたので記事に掲載した。漫☆画太郎先生のファンとしても、清野とおる先生のファンとしても、山田孝之氏のファンとしても、とにかく興奮せずにはいられない似顔絵である。

清野先生の最新漫画を読みたい人は、漫画雑誌「モーニング」(2017年1月12日発売)に掲載されている作品「おこだわり」をチェックするといいだろう。

manga1

もっと詳しく読む: 漫☆画太郎先生が「清野とおる」と「山田孝之」の似顔絵を描いて大絶賛(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/01/14/man-gataro-seino-toru/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧