【衝撃】どう見ても里芋にしか見えないウズラが可愛すぎる件 / これ動く里芋だろ(笑)

やっぱり結構似てる


satoimo

里芋とウズラが似すぎているため、双方を比較した動画がインターネット上で大きな話題となっている。このウズラは姫鶉と呼ばれている品種で、普通のウズラよりもペット向き。そして里芋のような模様をしているものもいる。

・やっぱり結構似てる
その動画はインターネット動画サービス「ニコニコ動画」に掲載されているもので、タイトルは「もっと大きな里芋とヒメウズラを比べてみた」。この動画の配信者は「やっぱり結構似てる」とコメントしている。

satoimo2

satoimo1

・、見た目が完全に里芋
実際に見ればわかるが、どう見ても里芋にしか見えない。いや、ウズラは動いているので「こっちがウズラだな」というのは理解できるのだが、見た目が完全に里芋なので、まさに動く里芋と化している。

・寝ているほうのウズラ(笑)
あまりにもそっくりなため、里芋を「寝ているほうのウズラ」と感想を書き込みしている人がいるほど(笑)。こんなに可愛いウズラ。間違っても里芋のように煮込んでしまわないよう注意したいところだ。

もっと詳しく読む: どう見ても里芋にしか見えないウズラが可愛すぎる件 / これ動く里芋だろ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/01/18/satoimo-uzura/


Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧