【激怒】けものフレンズイベントが転売屋のせいでガラガラ! ファンがブチギレ激怒 / 関係者も苦言

転売が得意なフレンズは害獣


Kemono_friends

人気アニメーション「けものフレンズ」のイベントで、怒りがわく出来事が発生していたことが判明した。多くのチケットを転売屋が奪ったため、本当に行きたい人が行けず、会場がガラガラ状態になったのである。

・転売屋がチケットの多くをゲット
応募向けに400名の客席が用意されていたイベント。参加希望者の応募が6000通もあったのだが、そのなかに多くの転売屋が含まれていたため、ファンの手にチケットが行き渡らない状態になったようだ。

転売屋も転売しきれなかったようで、結果、会場は空席だらけのガラガラ状態に。以下は、関係者の福原慶匡氏のコメントである。

・福原慶匡氏のコメント
「本日けものフレンズイベントにお越し頂きありがとうございました。イベント中にもお伝えした通り応募が6000近く有ったにも関わらず空席があり、転売により本当に楽しみにしてる方に券が行き届かなかった事が主催としてせっかく楽しい内容だったのに悔しかったです…、色々対応考えます」

・転売が得意なフレンズは害獣
この出来事に対してファンのひとりに話を聞いたところ「転売屋撲滅に希望を持っていた時期が僕にもありますた。絶対に許さない! 絶対にだ! 許せねーよ常考」とブチギレ激怒していた。

とにかく、転売が得意なフレンズは害獣でしかないのは確かだ。早期の駆逐が望まれている。

もっと詳しく読む: けものフレンズイベントが転売屋のせいでガラガラ! ファンがブチギレ激怒 / 関係者も苦言(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/03/21/kemono-friends-event/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧